ゴッドタン\(^o^)/ | 白河優菜オフィシャルブログ「ゆうなちゅらる」Powered by Ameba

ゴッドタン\(^o^)/

夜中は、ゴッドタンでしたドキドキ
photo:01


観てくださった皆さん、ありがとうございましたヽ(゜▽、゜)ノ


まだ放送していない地域の方もいらっしゃるので内容は言いませんが、楽しんでもらえたようで嬉しいです音譜


とても楽しい現場で、色々と勉強になりました(〃∇〃)
ブラックな優菜が観れたかしら!?w


そして、今日は、秋葉原でライブでしたぁアップアップアップ
photo:02


皆様ありがとうございました(///∇//)


つんつべファミリーのみんなで、ライブ出来て、楽しかったですドキドキ
プレゼントもありがとうキスマーク
photo:03


握手会も色んな方とお話出来て、素敵な時間を過ごせました(/ω\)キラキラ


次は、12日のタワレコ新宿店さんでのライブですドキドキ
ぜひ遊びにきてね(`・ω・´)ゞ


おうち帰ったら弟がアイマスのゲーム買ってきてた音譜
photo:07


優菜も買おうと思ってたから良かったぁひらめき電球
貴音さんが可愛すぎてヤバイ(ノ◇≦。)
photo:08


そして、この前お姉ちゃんにけいおんの澪ちゃんの携帯カバープレゼントしたら、今日お返しにパック買ってきてくれた・°・(ノД`)・°・
しかも、りんごリンゴ
photo:05


と、ボア・ハンコックリンゴ
photo:06


嬉しすぎるょードキドキドキドキドキドキ


お姉ちゃんありがとう(ノ´▽`)ノ


そういえば、成人式シーズンですねアップアップアップ

成人になった皆様、おめでとうございますY⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!!


AppleTaleのメンバーにも成人する子が4人もいるのだドキドキ
おめでとうクラッカー


では、ちぇりおキスマークCHU

☆*:.。. 告知 .。.:*☆
1月
10日(火)20:30~23:30
ぶんか社チャット

15日(日)
スタジオモーメント 大阪撮影会
※HP http://st-moment.com/

28日(土)22時30分~23:00
『スイッチガール!!』
CS放送・フジテレビTWOにて
ほかリピート放送あり

~AppleTale~
リンゴライブリンゴ
12日
タワーレコードインストアライブ
日時:19時~
内容:ミニライブ+握手会


リンゴメディアリンゴ
毎週金曜日26時~
MXTV『つんつべ♂』
AppleTaleがつんつべ♂ファミリーとして出演中!