くりすます(*☻-☻*) | 白河優菜オフィシャルブログ「ゆうなちゅらる」Powered by Ameba

くりすます(*☻-☻*)

昨日は、クリスマスドキドキ
N-weedイベントだったょヽ(゜▽、゜)ノ

朝はこの四人で撮影会アップアップアップ
photo:01


公園での撮影は、楽しくて眩しくてやばかったです(/ω\)www


あと、休憩時間にはPSvitaを貸してもらったり、フリマ見たり、パルを撮影したり三 (/ ^^)/w
photo:09


こんな素敵な天気の下での撮影は、最高でした晴れ

来てくださった皆様、ありがとうございましたキスマーク


そして、お昼を食べた後は、ボウリング大会ひらめき電球
優菜のスコアはε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ




102Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!!



意外と調子良かったょアップアップアップ


で、団体戦は、美里と一緒だったんだけどひらめき電球


すごく面白いチームで、たくさん笑ったぁぁあ( ´艸`)w
楽しさはあのチームが一番だと思うょアップアップアップwww


でね、二回戦目は二位になれたので、商品としてポテトをいただきましたぁドキドキドキドキドキドキ
photo:03


チームのみんなでワイワイ出来て、楽しかったです音譜


サイン会は、他のチームの皆さんともお話出来て嬉しかったですドキドキ


また来年も今年みたいにワイワイ出来たらいいなキスマーク


あと、サンタさん、プレゼントありがとう。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
写真たくさん貼れないから、今日と明日に分けて載せますねプレゼント

では、まず第一弾ドキドキ
photo:04


↑www
photo:05


photo:06


photo:07


photo:08


大切にします(///∇//)キラキラ


では、皆様、素敵なクリスマスをありがとうアップアップアップ
また来年も一緒に過ごして下さいねっ音譜


皆さんは、どんなクリスマスになりましたか!?


そして、今日は学校学校
今年最後の学校は、発表の授業があって緊張しましたヽ(;´ω`)ノ

でも、無事終わって良かった良かったドキドキ
あとは、新しくレポート課題が出たからガンバんないとね音譜
では、ちぇりおキスマークCHU



☆*:.。. 告知 .。.:*☆
リンゴAppleTaleライブリンゴ
12月
31日
バックステージpassライブ
16:00~/18:00~/20:00~(ステージ15分・物販30分)

1月
3日
AppleTaleワンマンライブ!
夜:渋谷O-Crest
チケット発売中!
詳しくはApple公式HPに書いてあります音譜
http://apple-tale.com/
またモバイルからの予約は
http://apple-tale.com/mobile/

12日
タワーレコードインストアライブ
日時:19時~
内容:ミニライブ+握手会


リンゴメディアリンゴ
12月
31日
レインボータウンFM
『アップルテールnaラジオ大晦日SP』

1日~31日
10時、14時、18時、22時
日によって時間が違います!
ヨドバシビジョン秋葉原店・梅田店で時報をお知らせ!

毎週金曜日26時~
MXTV『つんつべ♂』
AppleTaleがつんつべ♂ファミリーとして出演中!