いぶ\(^o^)/ | 白河優菜オフィシャルブログ「ゆうなちゅらる」Powered by Ameba

いぶ\(^o^)/

今日は、ライブでしたぁドキドキ
photo:01


来てくださった皆様、ありがとうございましたアップアップアップ


イブにみんなとワイワイ出来て充実しましたょーぅ・°・(ノД`)・°・ドキドキ



テーラーサンタさんからのプレゼントも嬉しいな音譜
photo:02


photo:03


大事にしますヾ(@^▽^@)ノ


あと、お知らせ音譜
ワンマンで新曲発表しまぁす( ̄▽+ ̄*)
限定グッズも発売致しますので、ぜひGETしにきてねドキドキドキドキドキドキ



そして、終わった後は、家族でパーティーケーキ
ケーキとお寿司と里芋とサラダといちごとお酒ヽ(゜▽、゜)ノ
photo:04


photo:05


photo:06


おばさんが珍しいスパークリングワイン買ってきてくれたんだぁドキドキ


お姉ちゃんとおばあちゃんが顔真っ赤で可愛かった(///∇//)w
photo:09


あ、明日はついにN-weedイベントアップアップアップ


さっき社長に聞いたところ、撮影会は、あとギリ2人くらいなら大丈夫かもと言っていたので、物販の時に聞いてくださった方やまだ悩んでいる方ひらめき電球
ぜひお待ちしておりますキスマーク
photo:08


また、この前ブログで予約できないとおっしゃっていた方、再更新したので予約できてるか、もう一度ご確認下さい(・ω・)/


さぁ、撮影会もボーリングもめいいっぱい楽しむぞドキドキドキドキドキドキ
一緒に素敵なクリスマスを過ごそうね(//・_・//)クリスマスツリー


では、皆様、メリークリスマスアップアップアップ



ちぇりおキスマークCHU

☆*:.。. 告知 .。.:*☆
12月25日
第3回N-WEEDボーリング2011~冬の陣~ドキドキクリスマスツリーキラキラ
イベントHP http://www.n-weed.co.jp/event.html
予約開始は
12月5日(月)12時~12月23日(金)24時まで
※ボーリングに関しては定員が超えたら締切ますあせる
PC予約  https://ssl.form-mailer.jp/fms/f3ecc76f176646
モバイルはこちらのQRコードから携帯キラキラキラキラ
photo:09




リンゴAppleTaleライブリンゴ
12月
31日
バックステージpassライブ
16:00~17:00くらい(ステージ15分・物販30分)

1月
3日
AppleTaleワンマンライブ!
夜:渋谷O-Crest
チケット発売中!
詳しくはApple公式HPに書いてあります音譜
http://apple-tale.com/
またモバイルからの予約は
http://apple-tale.com/mobile/

12日
タワーレコードインストアライブ
日時:19時~
内容:ミニライブ+握手会


リンゴメディアリンゴ
12月
31日
レインボータウンFM
『アップルテールnaラジオ大晦日SP』

1日~31日
10時、14時、18時、22時
日によって時間が違います!
ヨドバシビジョン秋葉原店・梅田店で時報をお知らせ!

毎週金曜日26時~
MXTV『つんつべ♂』
AppleTaleがつんつべ♂ファミリーとして出演中!