早起き( ̄^ ̄)ゞ | 白河優菜オフィシャルブログ「ゆうなちゅらる」Powered by Ameba

早起き( ̄^ ̄)ゞ

やほ、昔から早起きが苦手な優菜さんですょドキドキ
photo:05


でも、お仕事の時は絶対起きれるんだょね( *`ω´) w


謎だょねひらめき電球

緊張してるからかな!?w


今日はね、04:20起きだったのヽ(゜▽、゜)ノ
目は覚めるんだけど、寒くて布団から出るのが困難でしたあせる

まぁ、白河家は建築上すごく寒いのに、まだ暖房付けてないからね(TωT)
ウォームビズってやつですかいDASH!w

でねでね、今日のお仕事は、すごく貴重な体験が出来たんだぁぁあアップアップアップ


この前は、お猿さんドキドキ
photo:01


そして、次はトナカイさんドキドキ
photo:02


では、今回は何になったでしょーか!?!?!?


お楽しみにぃ( ´艸`)



そうそう、お猿さんといえば、今日の夜中にABC放送『ゲームの惑星創世記(ジェネシス)』放送しましたね音譜
見てくださった方、いて嬉しいなぁ(///∇//)


ストーリー的には、麒麟の川島さんの恋人役とお猿さんの二役をやったんだけど、すごく楽しかったょひらめき電球
photo:03


優菜も放送見たかったなぁ(/TДT)/


あ、放送でプレイしたスターホース3という競馬ゲーム、とても面白いのでオススメだょードキドキ
photo:04


ゲームセンターにあるので、ぜひやってみてね(°∀°)b


あとは、モンハンは3DSの操作方法に慣れなくてダメダメだったょ汗w
でも、水中での動きは結構すぐ慣れましたε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ


とにかく、負けて悔しかったけど、とても面白かったですドキドキドキドキドキドキ
photo:07



では、明日もお仕事頑張ってきまぁす音譜
皆さんも体調に気をつけながら、一日ファイトですょ(σ・∀・)σキラキラ


ちぇりおキスマークCHU


☆*:.。. 告知 .。.:*☆
12月
21日
20:30~23:30
ぶんか社チャット

25日
第3回N-WEEDボーリング2011~冬の陣~ドキドキクリスマスツリーキラキラ
イベントHP http://www.n-weed.co.jp/event.html
予約開始は
12月5日(月)12時~12月23日(金)24時まで
※ボーリングに関しては定員が超えたら締切ますあせる
PC予約  https://ssl.form-mailer.jp/fms/f3ecc76f176646
モバイルはこちらのQRコードから携帯キラキラキラキラ
photo:06




リンゴAppleTaleライブリンゴ
12月
24日
昼:中野小劇場

1月3日
AppleTaleワンマンライブ!
夜:渋谷O-Crest
チケット発売中!
詳しくはApple公式HPに書いてあります音譜
http://apple-tale.com/
またモバイルからの予約は
http://apple-tale.com/mobile/

リンゴメディアリンゴ
12月
31日
レインボータウンFM
『アップルテールnaラジオ大晦日SP』

1日~31日
10時、14時、18時、22時
ヨドバシビジョン秋葉原店・梅田店で時報をお知らせ!

毎週金曜日26時~
MXTV『つんつべ♂』
AppleTaleがつんつべ♂ファミリーとして出演中!