つんつべ♂フェス\(^o^)/ | 白河優菜オフィシャルブログ「ゆうなちゅらる」Powered by Ameba

つんつべ♂フェス\(^o^)/

どぉも、皆さんの白いトナカイ『優菜』ですドキドキ
photo:01


↑トナカイさんへの嬉しいコメントありがとぅ(///∇//)


今日は、つんつべ♂フェス、たくさんの出演者やお客様の中でライブ出来て、すごく勉強になりましたアップアップアップ
photo:02


握手会では、いつも来てくれる方や初めましての方、久しぶりの方もひらめき電球


お話できて楽しかったぁ(ノ^^)八(^^ )ノ

次のライブが待ち遠しいあせるあせるあせる
photo:03


プレゼントもありがとぅドキドキ

あ、お姉ちゃんが今日大量にGETしたぷっちょのフィギュア?が写り込んでしまった(°д°;)
なんだこの数は( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚w


しかし、GETしたといえば、昨日『真かまいたちの夜』買いましたょアップアップアップ
photo:04


早くプレイしたいぜドキドキ
photo:05


あ、ゲームといえば、この前行った忘年会はねひらめき電球

去年の夏と冬にやった、ゲーム『白騎士物語』の企画で、たくさんお世話になった方たちとしゃぶしゃぶ屋さんにてご飯を食べたょ音譜
photo:06


↑そして、青い服のYさん(←名前伏せます)にお子さんが生まれたので、お祝いをしましたぁヾ(@^▽^@)ノ
おめでとうございますアップアップアップ


あ、優菜も青い服で、しかもYだヽ((◎д◎ ))ゝw


また、一緒にお仕事出来るように、もっともっと頑張らないとなドキドキ
photo:07


では、明日は、朝早くからお仕事なので、頑張って起きますひらめき電球w
誰か起こしてドキドキドキドキドキドキw


では、皆さんも今日一日お疲れ様でした(b^-゜)
ちぇりおキスマークCHU



☆*:.。. 告知 .。.:*☆
12月
18日
ABC放送
25:53~26:53
『ゲームの惑星創世記(ジェネシス)』

21日
20:30~23:30
ぶんか社チャット

25日
第3回N-WEEDボーリング2011~冬の陣~ドキドキクリスマスツリーキラキラ
イベントHP http://www.n-weed.co.jp/event.html
予約開始は
12月5日(月)12時~12月23日(金)24時まで
※ボーリングに関しては定員が超えたら締切ますあせる
PC予約  https://ssl.form-mailer.jp/fms/f3ecc76f176646
モバイルはこちらのQRコードから携帯キラキラキラキラ
photo:08




リンゴAppleTaleライブリンゴ
12月
24日
昼:中野小劇場

1月3日
AppleTaleワンマンライブ!
夜:渋谷O-Crest
チケット発売中!
詳しくはApple公式HPに書いてあります音譜
http://apple-tale.com/
またモバイルからの予約は
http://apple-tale.com/mobile/

リンゴメディアリンゴ
12月
31日
レインボータウンFM
『アップルテールnaラジオ大晦日SP』

1日~31日
10時、14時、18時、22時
ヨドバシビジョン秋葉原店・梅田店で時報をお知らせ!

毎週金曜日26時~
MXTV『つんつべ♂』
AppleTaleがつんつべ♂ファミリーとして出演中!