キラキラぁ@ 'ェ' @ | 白河優菜オフィシャルブログ「ゆうなちゅらる」Powered by Ameba

キラキラぁ@ 'ェ' @

昨日は、ダンスレッスンでしたドキドキ
photo:01


前からダンスの先生に習いたいと言っていて、やっと念願のダンスレッスンを受けることが出来ました(ノω・、)
嬉しいな音譜


先生は私たちの動き等を厳しく見てくださったので、ほんと楽しかったアップアップアップ
昔バレエ習ってたから、なんか厳しいレッスンが懐かしかったなぁヘ(゚∀゚*)ノ


次のレッスンが楽しみですドキドキ


そして、今日はライブでしたぁキスマーク
来てくださった皆さん、ありがとうございました(〃∇〃)ドキドキ
photo:08


レッドブルで翼を授かりましたょ音譜w


それにしても、やはり皆さんのノリとか楽しくて好きだなぁヾ(@^▽^@)ノ
photo:03


そして、ついに4thCD発売しましたアップアップアップ


握手してお話したり、サインしたり、2チェキや全チェキ撮ったり、すっごくすっごく楽しかったょ(*^▽^*)
ありがとうございましたドキドキ



プレゼントもありがとうクラッカー
photo:09


photo:10



なんとCD発売のお祝いにお花が・°・(ノД`)・°・
嬉しすぎるキスマーク
photo:11




で、ライブ終わった後に、美月とゆうきとゆうきのマネージャーさんとご飯を食べてナイフとフォーク
めぐと合流してお仕事(・∀・)


終わってから、たくさんイルミネーション見たよアップアップアップ
もう、クリスマス一色でしたクリスマスツリー
photo:05


綺麗だったょドキドキドキドキドキドキ
photo:06


photo:07


あとは、いろいろはしゃいだ話はまた明日しますヽ(゜▽、゜)ノ


では、ちぇりおキスマークCHU

☆*:.。. 告知 .。.:*☆
12月
21日
20:30~23:30
ぶんか社チャット

25日
第3回N-WEEDボーリング2011~冬の陣~ドキドキクリスマスツリーキラキラ
イベントHP http://www.n-weed.co.jp/event.html
予約開始は
12月5日(月)12時~12月23日(金)24時まで
※ボーリングに関しては定員が超えたら締切ますあせる
PC予約  https://ssl.form-mailer.jp/fms/f3ecc76f176646
モバイルはこちらのQRコードから携帯キラキラキラキラ
photo:04




リンゴAppleTaleライブリンゴ
12月
17日
昼:渋谷O-Crest
クリスマス企画クリスマスツリー
18日
昼:新宿BRAZE
24日
昼:中野小劇場

1月3日
AppleTaleワンマンライブ!
夜:渋谷O-Crest
チケット発売中!
詳しくはApple公式HPに書いてあります音譜
http://apple-tale.com/
またモバイルからの予約は
http://apple-tale.com/mobile/

リンゴメディアリンゴ
12月
13日
あっとおどろく放送局
19:00~
公開生放送

31日
レインボータウンFM
『アップルテールnaラジオ大晦日SP』

1日~31日
10時、14時、18時、22時
ヨドバシビジョン秋葉原店・梅田店で時報をお知らせ!

毎週金曜日26時~
MXTV『つんつべ♂』
AppleTaleがつんつべ♂ファミリーとして出演中!



iPhoneからの投稿