収録と稽古(●´∀`●)/ | 白河優菜オフィシャルブログ「ゆうなちゅらる」Powered by Ameba

収録と稽古(●´∀`●)/

今日は、ある番組の収録に行ってきましたぁドキドキ
白河優菜オフィシャルブログ「ゆうなちゅらる」Powered by Ameba-DCIM2556.jpg
いやぁ、楽しかったぁ(*´∀`*)


まだ告知していいかわからないので、分かり次第ブログにアップしますねアップアップアップ


そして、収録終わって今からAppleのダンス稽古に行きます長音記号2走る人キラキラ
もう始まってるので、ダッシュで向かうぜょε=┏( ・_・)┛


で、音楽聴きながら電車乗ってましたがひらめき電球








イヤホン切れたー(@ ̄□ ̄@;)!!

アイルーのイヤホン、お気に入りだったのにあせる
悲しい(´;ω;`)




だから、メンバーに元気を分けてもらおっとドキドキ



みんなもオラに元気玉をぉぉぉっ!!





なんちて(∩∇`)www
白河優菜オフィシャルブログ「ゆうなちゅらる」Powered by Ameba-DCIM2556.jpg
そして、皆様、記念日おめでとうコメントありがとうございます(´;ω;`)アップ

嬉しいドキドキ


あと、制服へのコメントもありがとう(´ω`)キラキラ



みんな優しいなぁドキドキドキドキドキドキ



優しい人が好きです(*/□\*)


では、今日もまだまだ頑張ってきますね音符
ちぇりおキスマークCHU



☆*:.。. 告知 .。.:*☆
11月
24日
20:30~23:30
ぶんか社チャット

27日
N-weed撮影会
スケジュール
エヌウィードHPアップ  
http://www.n-weed.co.jp/event.html

参加予約
https://ssl.form-mailer.jp/fms/6d1aeb66164888
白河優菜オフィシャルブログ「ゆうなちゅらる」Powered by Ameba-ipodfile.jpg


12月25日
エヌウィードイベント
クリスマスを優菜と過ごして欲しいなドキドキ
一緒に優菜チームでボウリング楽しみましょう(///∇//)


リンゴAppleTaleライブリンゴ
11月
19日
中野サンプラザ
20日
渋谷O-nest

12月
8日
秋葉原ロケットゲート


1月3日
AppleTaleワンマンライブ!
場所:渋谷O-Crest
夜ですょー(`・ω・´)ゞ
チケット発売中!

12月1日~31日
10時、2時、6時
ヨドバシビジョン秋葉原店・梅田店
時報をお知らせ!!

毎週金曜日26時~
MXTV『つんつべ♂』
AppleTaleがつんつべ♂ファミリーとして出演中!