ライブ(/-\*) | 白河優菜オフィシャルブログ「ゆうなちゅらる」Powered by Ameba

ライブ(/-\*)

昨日はライブでしたドキドキ
白河優菜オフィシャルブログ「ゆうなちゅらる」Powered by Ameba-DCIM2474.jpg
お昼は、ポニーテール(*''*)キラキラ


MCでは、メンバーの裏話を話す『AppleTaleの○○ウォッチングリンゴ』というコーナーをやってみたり音符

第1弾は美里(´ω`)



お昼のライブ後にみんなでサイゼリアへ走る人DASH!DASH!
白河優菜オフィシャルブログ「ゆうなちゅらる」Powered by Ameba-DCIM2472.jpg
優菜のオススメメニューは、半熟卵のミラノ風ドリアと生ハムサラダドキドキキラキラキラキラ
白河優菜オフィシャルブログ「ゆうなちゅらる」Powered by Ameba-DCIM2405.jpg
美味しかったぁ(●´∀`●)/


でね、メンバーとたくさんワイワイして、楽しかったょアップアップアップ
楽屋戻ってもワイワイしてましたドキドキ
白河優菜オフィシャルブログ「ゆうなちゅらる」Powered by Ameba-DCIM2471.jpg
久しぶりに笑ぃ涙出た(。-∀-)www


そして、夜のライブは優菜のいつものお気に入りの髪型で出たょキラキラ


皆さん、昼も夜も一緒にもりあがってくださってありがとうございました(m'□'m)ドキドキ

物販ではひらめき電球
ライブを見てるとどうしても優菜に目がいってしまう
とか
髪型誉めてくださったり
とか
楽しかった
とか、嬉しい言葉をいつもありがとう(*/ω\*)
白河優菜オフィシャルブログ「ゆうなちゅらる」Powered by Ameba-DCIM2473.jpg
では、いただいたプレゼント載せますキラキラプレゼントキラキラ
photo:06


photo:07


大切にします(≧▽≦)


今日は、学校行ってきましたドキドキ

なんか体調おかしいなぁと思ってたら、友達に体調よくない顔してるょ(((( ;°Д°))))って言われたあせるwww
どんな顔してたんだろぅひらめき電球www


家着いたらバタンキューでした汗

ちょっとゆったりしたら元気になったょドキドキドキドキドキドキ
最近気候がよくわからないから、体調崩したのかもねヽ(;´ω`)ノ

体調管理頑張りますドキドキ


では、皆さんも体調には気をつけてね音譜
ちぇりおキスマークCHU



☆*:.。. 告知 .。.:*☆
11月
24日
20:30~23:30
ぶんか社チャット

27日
N-weed撮影会
スケジュール
エヌウィードHPアップ  
http://www.n-weed.co.jp/event.html

参加予約
https://ssl.form-mailer.jp/fms/6d1aeb66164888
photo:08



12月25日
エヌウィードイベント
クリスマスを優菜と過ごして欲しいなクリスマスツリー
一緒に優菜チームでボウリング楽しみましょう(///∇//)

リンゴAppleTaleライブリンゴ
11月
12日(土)昼・夜:渋谷O-Crest(主催)

1月3日
AppleTaleワンマンライブ!
場所:渋谷O-Crest
夜ですょー(`・ω・´)ゞ
チケット発売中!

毎週金曜日26時~
MXTV『つんつべ♂』
AppleTaleがつんつべ♂ファミリーとして出演中!