もやもやぁ(´;ω;`) | 白河優菜オフィシャルブログ「ゆうなちゅらる」Powered by Ameba

もやもやぁ(´;ω;`)

皆さん、こんばんはドキドキ
白河優菜オフィシャルブログ「ゆうなちゅらる」Powered by Ameba-DCIM2379.jpg
あのね、今日ね、勉強する気満々で学校に行ったの(´ω`)



で、電車乗って、道歩いてひらめき電球







学校の前まで来た瞬間、優菜の目の前に飛び込んだもの(m'□'m)







それはひらめき電球









文化祭の準備をしている人たちドキドキ












あれ!?







今日ってそういえば、、、






まさか、そんなわけなぃよね(;A´▽`A




(;A´▽`A





(; ̄ー ̄A





あ、






今日は学校休みじゃないかぁぁぁぁぁぁぁぁあ(´;ω;`)
白河優菜オフィシャルブログ「ゆうなちゅらる」Powered by Ameba-DCIM2378.jpg
ぅん、知ってたょ!!


今日休みって先週聞いた!!




でも、普通に学校行っちゃったょ(´;ω;`)





一瞬学校入って、すぐ帰宅した私。





勉強する気満々だったこの気持ち、どぅすれば。。。



そんな感じで帰宅してから、ひたすらFF零式とバイオハザード3をやってましたドキドキドキドキドキドキ
白河優菜オフィシャルブログ「ゆうなちゅらる」Powered by Ameba-DCIM2377.jpg
バイオハザードは追っかけてくるの怖い(。・ω・。)
まさかの速さあせる
白河優菜オフィシャルブログ「ゆうなちゅらる」Powered by Ameba-DCIM2376.jpg
でも、ゲームして楽しかったからいっかぁ音譜w


あ、明日のライブはね、久しぶりにラブハンターの衣装着ますょーアップアップアップ
白河優菜オフィシャルブログ「ゆうなちゅらる」Powered by Ameba-DCIM2380.jpg
詳細はこちらぁ(((o(*゚▽゚*)o)))
↓↓
会場:渋谷O-Nest
11:00 open
11:15 start
13:10~13:35 本番
13:35~14:05 物販
※あくまでも目安の時間ですひらめき電球
ライブの進行状況により予告なく変わる場合がありますので予めご了承くださいあせる
早まる可能性もありますのでご注意ください汗

ご予約は↓↓から
PC:http://www.formzu.net/fgen.ex?ID=P4725609
携帯:http://www.formzu.net/mfgen.ex?ID=P4725609

明日もみんなでワイワイしましょうねっドキドキ

では、チャットいってきますε=ε=ε= ヾ(≡^∇^≡)ノ
ちぇりおキスマークCHU


☆*:.。. 告知 .。.:*☆
11月
4日
20:30~23:30
ぶんか社チャット

27日
N-weed撮影会

リンゴAppleTaleライブリンゴ
11月
5日(土)昼:渋谷O-Nest 
6日(日)昼:渋谷O-Nest 
6日(日)夜:新宿RUIDO 
12日(土)昼・夜:渋谷O-Crest(主催)

1月3日
AppleTaleワンマンライブ!
場所:渋谷O-Crest
夜ですょー(`・ω・´)ゞ

毎週金曜日26時~
MXTV『つんつべ♂』
AppleTaleがつんつべ♂ファミリーとして出演中!