☆ゆうなうvol.64☆ | 白河優菜オフィシャルブログ「ゆうなちゅらる」Powered by Ameba

☆ゆうなうvol.64☆

ドキドキシーキューブドキドキ
白河優菜オフィシャルブログ「ゆうなちゅらる」Powered by Ameba-DCIM2275.jpg
とある古びた一軒家で一人暮らしをしている高校生・夜知春亮のもとに現れた少女音符
フィアと名乗るその少女曰く、自分は「呪われた道具」であり、その呪いを解くために夜知家を訪れたという(。・ω・。)
呪いを受けつけない体質の春亮は押しかけ気味なその少女と同居することになるが、それがすべてのはじまりだったキラキラ
二人は同じく同居人のこのはとともに、呪われた道具を崇めたり知ろうとしたり破壊しようとする様々な組織と戦うことになるひらめき電球


↑HP参照(^ω^)


フィア可愛いよフィアドキドキドキドキドキドキ
白河優菜オフィシャルブログ「ゆうなちゅらる」Powered by Ameba-DCIM2281.jpg
あ、お姉ちゃんとのデートについて書こっと(*´∀`*)


長いけど、気軽に読んでねひらめき電球www


この前の土曜日のライブの後にお姉ちゃんとデートしてきました音符
まずはここひらめき電球
白河優菜オフィシャルブログ「ゆうなちゅらる」Powered by Ameba-DCIM2241.jpg
新宿のOIOIoneへ(´ω`)


マクロスFの特設ショップが期間限定であるのですアップアップアップ
で、ギャラリー等を見てから、グッズ購入キラキラ
白河優菜オフィシャルブログ「ゆうなちゅらる」Powered by Ameba-DCIM2262.jpg
シュシュとイヤリングドキドキドキドキドキドキ


その後に池袋へ\(^O^)/
白河優菜オフィシャルブログ「ゆうなちゅらる」Powered by Ameba-DCIM2250.jpg
ボーカロイドのねんどろいどぷち買ったら、スタンプラリーの紙をくれたのでチャレンジしたょアップアップアップ
白河優菜オフィシャルブログ「ゆうなちゅらる」Powered by Ameba-DCIM2254.jpg
クリア(=^ェ^=)

その後は、ナンジャタウンへ音譜
白河優菜オフィシャルブログ「ゆうなちゅらる」Powered by Ameba-DCIM2250.jpg
アイドルマスターのキャンペーンが目当てだったんだけど、ペルソナ4とイカ娘もやっていて嬉しすぎた(o^^o)


で、アイドルマスターのギャラリー見てワイワイドキドキドキドキドキドキ
白河優菜オフィシャルブログ「ゆうなちゅらる」Powered by Ameba-DCIM2253.jpg
白河優菜オフィシャルブログ「ゆうなちゅらる」Powered by Ameba-DCIM2244.jpg
近くにあったガラポンに挑戦して、大好きな貴音さんとまことグッズをGETキスマーク
白河優菜オフィシャルブログ「ゆうなちゅらる」Powered by Ameba-DCIM2255.jpg
その後は、貴音さんのデザートを食べたかったのに売り切れてて落ち込みました(´・_・`)www
白河優菜オフィシャルブログ「ゆうなちゅらる」Powered by Ameba-DCIM2259.jpg
でも、まことのアイスは売っていたので食べたょドキドキ
白河優菜オフィシャルブログ「ゆうなちゅらる」Powered by Ameba-DCIM2252.jpg
白河優菜オフィシャルブログ「ゆうなちゅらる」Powered by Ameba-DCIM2257.jpg
↑食べるともらえるの( ´ ▽ ` )ノ


ペルソナ4もちょこっと見てワイワイひらめき電球
白河優菜オフィシャルブログ「ゆうなちゅらる」Powered by Ameba-DCIM2243.jpg
オーラ判定とかしたりして( ̄▽ ̄)www
白河優菜オフィシャルブログ「ゆうなちゅらる」Powered by Ameba-DCIM2261.jpg
優菜は黄緑だったょドキドキ


その後に、ナンジャタウンのゲームセンターで500円入れるとクリアファイルもらえるキャンペーンやってたからGETアップアップアップ
白河優菜オフィシャルブログ「ゆうなちゅらる」Powered by Ameba-DCIM2258.jpg
アイドルマスターのヘッドホン取りたかったけど、取れなかった(。-_-。)
クリアファイルもらえたからいいけど汗w


で、貴音さんグッズ買ってるんるんドキドキキラキラキラキラ
白河優菜オフィシャルブログ「ゆうなちゅらる」Powered by Ameba-DCIM2256.jpg
その後に、すた丼食べに行ったょ(((o(*゚▽゚*)o)))

お姉ちゃんがおごってくれましたぁアップアップアップ
白河優菜オフィシャルブログ「ゆうなちゅらる」Powered by Ameba-DCIM2251.jpg
卵乗せるの失敗した( ; ; )


食べ終わった後に、さっきとは違うゲームセンターでランカGET音譜
白河優菜オフィシャルブログ「ゆうなちゅらる」Powered by Ameba-DCIM2252.jpg
↑ビグロΣ(゚д゚lll)w


あとは、まだアイドルマスターのスタンプラリーをクリア出来てないから、近々行かなきゃあドキドキ
白河優菜オフィシャルブログ「ゆうなちゅらる」Powered by Ameba-DCIM2260.jpg
そんなこんなで帰宅ヾ(@⌒ー⌒@)ノ


いっぱい好きなこと出来て満足な一日でしたキスマーク


お姉ちゃんとも久しぶりにワイワイ出来たし、嬉しかったなぁ♡

では、楽しかった話を聞いてくれてありがとうございました(=´∀`)人(´∀`=)


あ、いきなりなんですが、告知ですドキドキ
10月28日はなんと!!
後楽園ホールにてSMASHさんの興行の場をお借りして4thシングルの公開ジャケット撮影を行っちゃいまぁぁぁす\(^o^)/
ジャケット撮影してるとこを見れるのはレアだょね音譜w

そして、そのままプロレスも見れちゃいますΣ( ̄。 ̄ノ)ノ
もちろん朱里さんの試合もありアップアップアップ
AppleTaleのときとはまた違った強い朱里さんも見れちゃいますょ(((o(*゚▽゚*)o)))


そんな10月28日(金)の詳細は↓↓
【イベント名】SMASH22
【日時】10月28日(金)
【open】17:30(~17:50公開ジャケット撮影)
【start】18:00(試合開始のためAppleTale撤収)
【会場】後楽園ホール5F(最寄駅:JR総武線水道橋駅西口)
チケット購入方法など詳細はSMASH公式HPをチェックしてくださいひらめき電球
http://www.smashxsmash.jp/ticket.html
ぜひ、見に来てくださぃね♪(´ε` )


では、明日もお互い楽しみましょうねアップアップアップ
頭痛の心配してくださってありがとうでしたアップ
無事治りました( *`ω´)


ちぇりおキスマークCHU

☆*:.。. 告知 .。.:*☆
10月
30日(日)
初大阪撮影会!
『撮映天国』撮影会
http://www.tori-ten.com/
予約始まってます( *`ω´)

リンゴAppleTaleライブリンゴ

ご予約は↓↓から
PC:http://www.formzu.net/fgen.ex?ID=P4725609
携帯:http://www.formzu.net/mfgen.ex?ID=P4725609

29日

渋谷O-Nest

11月
3日
立川秋祭り(無料)

1月3日
AppleTaleワンマンライブ!
場所:渋谷O-Crest

毎週金曜日26時~
MXTV『つんつべ♂』
AppleTaleがつんつべ♂ファミリーとして出演中!