☆ゆうなうvol.62☆ | 白河優菜オフィシャルブログ「ゆうなちゅらる」Powered by Ameba

☆ゆうなうvol.62☆

ドキドキ君と僕。ドキドキ
白河優菜オフィシャルブログ「ゆうなちゅらる」Powered by Ameba-DCIM2232.jpg
双子の兄弟、悠太&祐希と要、春は幼稚園からの幼なじみキラキラ
仲がいいのか悪いのかいまいち微妙なところだが、高校生になった今もつるんでいる(^ω^)
最近は転校生の千鶴が仲間に加わり、5人になった彼らのスクールライフもちょっと賑やかに!?
目立った事件や熱血もない毎日だけど、笑ったり、驚いたり、恋をしたり…(´ω`)
たくさんの日常の中で、少しずつ成長する彼らがおくる、ほのぼの青春グラフィティなお話ひらめき電球


↑安定のHP参照(。-∀-)


昔マンガを読んだことがあって、ゆるーぃ感じが好きでドキドキ

アニメ化して、懐かしいなーと思いつつ観てます\(^O^)/


あ、昨日はね、舞台観にいってきたんだぁアップアップアップ
白河優菜オフィシャルブログ「ゆうなちゅらる」Powered by Ameba-DCIM2252.jpg
前に優菜も出演した『SAKURA』桜


今回のなえちゃんはかっこいぃなえちゃんで、頼りたくなっちゃうような印象でした(●´∀`●)/
鈴木かすみちゃん可愛かったなぁドキドキ


ってか、ほのかのブログでバレたか(´;ω;`)www
残念あせる


そして、今日は、ライブアップアップアップ
白河優菜オフィシャルブログ「ゆうなちゅらる」Powered by Ameba-DCIM2251.jpg
ほのかが初『虹の輪』ひらめき電球
そして、第2弾オリジナルタオル発売ひらめき電球


いかがでしたかぁ!?


タオルは黒白でシンプルに仕上がっています(m'□'m)
写メ撮る前に洗濯出しちゃったから明日載せますねドキドキ

ライブ楽しかったなぁキラキラキラキラキラキラ
明日も楽しみだ(*´∀`*)

昼間は渋谷O-Crestさんで久しぶりの主催ライブ&夜は東京FMホールさんドキドキ
ABP一周年記念招待券使えるはこの日の昼で最後になりますのでまだあまってる方は是非遊びにきてくださいヾ(@⌒ー⌒@)ノ
夜の東京FMホールではSMASH朱里さんもいるょアップアップアップ

詳細は↓↓
会場:昼:渋谷O-Crest、夜:東京FMホール
リンゴ1部リンゴ
渋谷O-Crest
11:00 open
11:15 start
11:15~11:20 Opening
13:25~13:50 本番
13:50~14:20 物販

リンゴ2部リンゴ
東京FMホール
17:15 open
17:30 start
20:40~20:55 本番
21:30~22:00 物販
※美里・優希は22:00過ぎた時点で物販途中でも終了とさせていただきます。予めご了承くださいあせる
※あくまでも目安の時間です!
ライブの進行状況により予告なく変わる場合がありますので予めご了承くださいひらめき電球

ご予約は↓↓から
PC:http://www.formzu.net/fgen.ex?ID=P4725609
携帯:http://www.formzu.net/mfgen.ex?ID=P4725609
待ってます( *`ω´)


今日はね、ライブの後にお姉ちゃんとデートしてきたょドキドキドキドキドキドキ
色んなヲタ活したから、また後日ブログ書きます(* ̄ー ̄)
白河優菜オフィシャルブログ「ゆうなちゅらる」Powered by Ameba-DCIM2250.jpg
↑タカノフルーツパーラーのメロンパン美味しかったょょょ音符


はむはむ(´ω`)



では、明日も充実した1日をお過ごしください\(^O^)/
ちぇりおキスマークCHU


☆*:.。. 告知 .。.:*☆
10月
30日(日)
初大阪撮影会!
『撮映天国』撮影会
http://www.tori-ten.com/

リンゴAppleTaleライブリンゴ

ご予約は↓↓から
PC:http://www.formzu.net/fgen.ex?ID=P4725609
携帯:http://www.formzu.net/mfgen.ex?ID=P4725609

23日

場所:渋谷O-Crest

場所:東京FMホール

1月3日
AppleTaleワンマンライブ!
場所:渋谷O-Crest

毎週金曜日26時~
MXTV『つんつべ♂』
AppleTaleがつんつべ♂ファミリーとして出演中!