にゃんにゃん\(^O^)/ | 白河優菜オフィシャルブログ「ゆうなちゅらる」Powered by Ameba

にゃんにゃん\(^O^)/

今日はライブでしたドキドキ
白河優菜オフィシャルブログ「ゆうなちゅらる」Powered by Ameba-2011100817380000.jpg
来てくれた皆様、ありがとうございました(m'□'m)キラキラ



今日も楽しかったょアップアップアップ


なんと、SMASHの朱里さんが観に来てくださいました(●´∀`●)/
白河優菜オフィシャルブログ「ゆうなちゅらる」Powered by Ameba-DCIM2119.jpg
嬉しいードキドキ



そして、ライブも物販も皆さんとワイワイして、充実したライブを過ごせました(*´∀`*)
プレゼントありがとう音符
白河優菜オフィシャルブログ「ゆうなちゅらる」Powered by Ameba-DCIM2125.jpg
でね、今日は、美月と優菜が偶然ハッピーターン持ってたのキラキラ

みんなは、ハッピーターン好きかな!?
優菜は、パウダーが多い方が好きなんだ音譜
白河優菜オフィシャルブログ「ゆうなちゅらる」Powered by Ameba-DCIM2124.jpg
しかも、靴下も2人ともウサビッチでしたドキドキ
これは、運命だなキラキラwww



美月がテンション高くて、楽屋も笑いすぎた(^ω^)w
AppleTale楽しいなアップアップアップ
白河優菜オフィシャルブログ「ゆうなちゅらる」Powered by Ameba-DCIM2123.jpg
↑パルが優菜の携帯で勝手にさんま・・・へび描いてた(´;ω;`)ひらめき電球



で、ライブ後は、お洋服買ったんだードキドキ


みてみて(●´∀`●)/
白河優菜オフィシャルブログ「ゆうなちゅらる」Powered by Ameba-2011100817260000.jpg
何が可愛いかって!?




よく見てみてくださぃ音符



アイルーがいますょドキドキドキドキドキドキ



なんと、galaxxxyという洋服屋さんでコラボしてるの\(^O^)/

見つけた時は興奮したょキラキラ


Tシャツにしては、優菜的にちょっと高かったけど、買って良かったです(´ω`)


で、帰ってからバイオハザード0をやって、時間かかったけど、ラスボス倒したょーあせる
白河優菜オフィシャルブログ「ゆうなちゅらる」Powered by Ameba-DCIM2122.jpg
たくさん迷って、弾がなくなったり、回復薬なかったり、やっとです(。・ω・。)



次はバイオハザード3をやるぞアップアップアップ



今は毛布にくるまって、貯まってるアニメ観てます音符

みんなも毛布好きなんだね(m'□'m)
仲間だぁキラキラ


秋冬は、朝からもふもふの気持ち良さと戦いますひらめき電球



では、今日は、クロコダイルの入浴剤で癒されながら明日の撮影会に備えて寝ますドキドキ
白河優菜オフィシャルブログ「ゆうなちゅらる」Powered by Ameba-201109282020000.jpg
皆さんも明日は充実した1日を過ごしてね(*´∀`*)


では、ちぇりおキスマークCHU


☆*:.。. 告知 .。.:*☆
10月
9日(日)
フレッシュナイト撮影会

20日(木)19:00~21:00
激突!ものまねウォーズ!

30日(日)
初大阪撮影会!
『撮映天国』撮影会
http://www.tori-ten.com/

リンゴAppleTaleライブリンゴ
8日
場所:渋谷O-Nest
15日
日本アイドル合戦!~SHIBUYAの陣~其の四
場所:渋谷Womb
16日
第1回つんつべフェス
場所:ESPミュージカルアカデミーclub1ne2woSP

10月13日
秋葉原アイドルチャンネル

1月3日
AppleTaleワンマンライブ!
場所:渋谷O-Crest

毎週金曜日26時~
MXTV『つんつべ♂』
AppleTaleがつんつべ♂ファミリーとして出演中!