もふもふ(*´∀`*) | 白河優菜オフィシャルブログ「ゆうなちゅらる」Powered by Ameba

もふもふ(*´∀`*)

昨日はチャットでしたドキドキ
白河優菜オフィシャルブログ「ゆうなちゅらる」Powered by Ameba-DCIM2115.jpg
お話しに来てくれた皆様、ありがとうございました(●´∀`●)/



嬉しい報告をしてくれたり、ものまねやったり、漢字の勉強したりキラキラ
楽しいチャットでしたドキドキ


やはり、皆さんとお話出来るのって楽しいね(m'□'m)



次回は、20日ひらめき電球
ものまねウォーズの日だあせる

よろしくお願いします\(^O^)/



でねひらめき電球

白河家は、一昨日から毛布を出しましたが・・・





やばいΣ( ̄□ ̄;)






朝、毛布から出たくない(´;ω;`)ドキドキwww
白河優菜オフィシャルブログ「ゆうなちゅらる」Powered by Ameba-2011100716460000.jpg
毛布大好きっ娘なんですアップアップアップ



ずっとくるまっていたい(。・ω・。)


みんなも毛布好き!?


でも、今日は、興奮する出来事があって起きれたキラキラ


あのねひらめき電球







おうちにたくさんのハーゲンダッツなどのアイスが届きましたぁぁぁぁあアップアップアップ
白河優菜オフィシャルブログ「ゆうなちゅらる」Powered by Ameba-111007_114151.jpg
ひゃっほぉぉおーぃ\(^O^)/



当たったのかいただいたのか知りませんが、低血圧な優菜が一瞬で目が覚めましたドキドキwww


ルンルンしながら学校行ってきました(^ω^)



で、帰りにゲーム予約してきたょょょドキドキ

マクロスとアイマスと初音とFFなどなど、色んな中から迷った結果(m'□'m)





初音とFF零式の予約したキラキラ


テンション上がって、カウンター間違えて恥ずかしかった←



あ、iPhone4Sの予約も始まったみたいで、沢山人が並んでたょ(●´∀`●)/



人が並んでると、なんの行列か気になるょねヒヨコヒヨコヒヨコ


それでは、明日のライブの詳細です音譜

会場:渋谷O-Nest
11:00 open
11:15 start
13:15~13:35 本番
13:55~14:25 物販
※あくまでも目安の時間ですひらめき電球
ライブの進行状況により予告なく変わる場合がありますので予めご了承くださいひらめき電球

ご予約は↓↓から
PC:http://www.formzu.net/fgen.ex?ID=P4725609
携帯:http://www.formzu.net/mfgen.ex?ID=P4725609

明日も新衣装ですょ( *`ω´)
まだ観たことないよーって方はぜひぜひ明日会いに来てねドキドキドキドキドキドキ

あ、ものまねウォーズ、優菜がものまねするんだと思ったっていうコメントが多くて、ビックリしました( ̄▽ ̄)www


では、皆さんも明日一日楽しんでねドキドキ

ちぇりおキスマークCHU

☆*:.。. 告知 .。.:*☆
10月
9日(日)
フレッシュナイト撮影会

20日(木)19:00~21:00
激突!ものまねウォーズ!

30日(日)
初大阪撮影会!
『撮映天国』撮影会
http://www.tori-ten.com/

リンゴAppleTaleライブリンゴ
8日
場所:渋谷O-Nest
15日
日本アイドル合戦!~SHIBUYAの陣~其の四
場所:渋谷Womb
16日
第1回つんつべフェス
場所:ESPミュージカルアカデミーclub1ne2woSP

10月13日
秋葉原アイドルチャンネル

1月3日
AppleTaleワンマンライブ!
場所:渋谷O-Crest

毎週金曜日26時~
MXTV『つんつべ♂』
AppleTaleがつんつべ♂ファミリーとして出演中!