新曲&新衣装披露\(^O^)/ | 白河優菜オフィシャルブログ「ゆうなちゅらる」Powered by Ameba

新曲&新衣装披露\(^O^)/

今日は、埼玉県羽生モータースクールさんにて、SMASH CAMPという素敵なイベントに参加させていただきましたぁドキドキ
白河優菜オフィシャルブログ「ゆうなちゅらる」Powered by Ameba-DCIM2087.jpg
新衣装はこんな感じ(^ω^)
白河優菜オフィシャルブログ「ゆうなちゅらる」Powered by Ameba-DCIM2089.jpg
↑紫の上着は私服w


あ、ぱるとお揃いの靴アップアップアップ
白河優菜オフィシャルブログ「ゆうなちゅらる」Powered by Ameba-DCIM2075.jpg
優菜は靴ひもを銀色に変えてみた(●´∀`●)/


インベーダー柄だょドキドキキラキラキラキラ


可愛くないですか!?


あ、全身はあまり撮れなかったけど、こんな感じです(´ω`)
白河優菜オフィシャルブログ「ゆうなちゅらる」Powered by Ameba-DCIM2085.jpg
基本的な物はみんな一緒で、小物は色違いだったり、好きな物を付けたりしたょ音符


優菜は派手な方が好きだから、自前の小物たくさん付けたんだーキラキラ

衣装、気に入ってもらえたら嬉しいな(m'□'m)


そして、ライブは、たくさん楽しみましたぁドキドキ
白河優菜オフィシャルブログ「ゆうなちゅらる」Powered by Ameba-DCIM2083.jpg
出演していた学生さんたちもいつも応援してくださっている皆さんも、本当にありがとう(´;ω;`)


皆さんが一緒にワイワイしてくれて、すごく嬉しかったドキドキ


新曲は、朱里さんとのコラボということで、歌詞にキックやチョップというフレーズがひらめき電球
今日聞けなかった方は、今度ライブに遊びに来てね(*´∀`*)


テーラーの皆様、今日の新曲披露ライブ、暖かく見守ってくださり、感謝感謝ですドキドキドキドキドキドキ


ライブ後は、出演していた学生さんたちが話しかけてくれて、感動キラキラ
『ゆうなちゃん!』
って、声かけてくれたり、手を振ってくれたり、嬉しすぎた(´;ω;`)アップ



今日も素敵なライブになりました音符
プレゼントもありがとうございますキラキラ
白河優菜オフィシャルブログ「ゆうなちゅらる」Powered by Ameba-DCIM2091.jpg
テーラーの皆さん
出演者の皆さん
審査員の方々
SMASHの方々
スタッフさん
ボランティアの皆さん
事務所の方

お疲れ様でしたドキドキ
素敵なイベントで、とても楽しかったです\(^O^)/
ありがとうございました音符



では、明日は学校いってきます(^ω^)
皆さんも素敵な1日をドキドキキラキラキラキラ


ちぇりおキスマークCHU

☆*:.。. 告知 .。.:*☆
10月
6日(木)20時半~23時半
ぶんか社チャット

9日(日)
フレッシュナイト撮影会

30日(日)
初大阪撮影会!
『撮映天国』撮影会
http://www.tori-ten.com/

リンゴAppleTaleライブリンゴ
8日
場所:渋谷O-Nest
15日
日本アイドル合戦!~SHIBUYAの陣~其の四
場所:渋谷Womb
16日
第1回つんつべフェス
場所:ESPミュージカルアカデミーclub1ne2woSP

10月13日
秋葉原アイドルチャンネル

1月3日
AppleTaleワンマンライブ!
場所:渋谷O-Crest