☆ゆうなうvol.27☆ | 白河優菜オフィシャルブログ「ゆうなちゅらる」Powered by Ameba

☆ゆうなうvol.27☆

ドキドキiPhoneドキドキ
白河優菜オフィシャルブログ「ゆうなちゅらる」Powered by Ameba-DCIM1217.jpg
ゲームや音楽が好きなので、暇な時とか移動中に活躍してます( ̄▽+ ̄*)

音楽は、アニソン 約400曲、ボカロ 約300曲、あとは、AppleTale、声優、ジブリ、K-POP、アイドル、J-POPとかが入ってて今のところ全部で1500曲入ってます音譜

時々、ツイッターで歌詞をつぶやいてる時は、だいたい音楽聴いてる時なんだ('-^*)/w




あとは、ニコ動やニコ生見たり、初音ミクのアプリだったり、ツイッターしたり・・・etc

ゲームは、最近DeadRisingっていうゾンビゲームのアプリをとったんだけど、結構面白いですドキドキ



他は、脱出ゲームがたくさんあるよ(°∀°)b

脱出するのに頭フル回転しなきゃだから、寝る前にやったら眠れなくなりますので、ご注意をあせるwww




メルル、桐乃のアプリとか萌え系のアプリも癒されたい時に見てるんだぁキラキラ

白河優菜オフィシャルブログ「ゆうなちゅらる」Powered by Ameba-DCIM1225.jpg
白河優菜オフィシャルブログ「ゆうなちゅらる」Powered by Ameba-DCIM1226.jpg
可愛過ぎる(///∇//)ドキドキ



皆さんは、スマホですかー!?

携帯ですかー!?

それとも、、、だ・ぶ・る!?www




何か面白いアプリ知ってたらぜひ教えてくださいね(●´ω`●)ゞ




そして、皆さんにお知らせぇドキドキ

今日の22時から、日本テレビさんの『ブルドクター』に同じ事務所の佐藤一平さんが準レギュラーで出演します(*^o^*)/
ぜひぜひ観てくださいキラキラ
白河優菜オフィシャルブログ「ゆうなちゅらる」Powered by Ameba-DCIM1232.jpg

話変わりますが、ツイッターで、白騎士物語の優菜のルームで遊んでるよーって方がいて、嬉しかったドキドキ


去年新人騎士が始まってから、もう1年がたつんですねo(;△;)o

早いなぁあせる


学校と仕事行きながら、ゲームして、とても充実した45日間を過ごしました(ノ_・。)


毎日のように寝落ちしていたなんて、そんなことあるわけな(ry






(゜ρ゜)






でね、スタッフさんやニコ生を観てくれた皆さんと、そして、ビグロと出会えた音譜


このお仕事をしたことで、すごく成長出来たと思うんだ('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)

皆さん、ありがとうございましたキラキラ




白騎士物語、新しい装備とかもまだまだたくさん出ているみたいなので、近々遊びに行きますよドキドキ

今、優菜ルームでは、トロルがお出迎えしてくれているのかな!?www






あと、24日はビグロと出会った1年記念日なので、ビグロに新しいおうちをプレゼントしようかなって考えてますアップ

最近ビグロとのいちゃいちゃがやばいですヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノw

噛まれなくなったし、むしろ、ほっぺにすりすりしても逃げないドキドキwww

出会ったときから、優菜にとっての癒しです音譜

photo:04
では、ちぇりおーキスマークCHU


キラキラ告知キラキラ
本日のニコ生は出ません(´・ω・`)ゴメンナサイ


7月


9日(土)10日(日)
16日(土)18日(月)
30日(土)31日(日)
AppleTaleライブ


11日(月)20時半~23時半
ぶんか社チャット


24日(日)
エヌウィード撮影会