お風呂(´;ω;`) | 白河優菜オフィシャルブログ「ゆうなちゅらる」Powered by Ameba

お風呂(´;ω;`)

昨日はお風呂入ってたら、お姉ちゃんに電気消されて焦った優菜ですドキドキ



皆さんのコメントで、一緒にとか、覗きたいとか照れちゃったぁ(*/ω\*)

中には、面白いコメントもあって爆笑キラキラ



温泉ってコメントにあったから、旅行行きたくなっちゃったょ(^ω^)ドキドキ
最近どこにも行けてないからなぁ得意げ



一回ひとり旅とかしてみたぃ(o>ω
皆さん、したことある!?



大変だと思うけど、なんも考えずに写真とか撮りながら歩いてみたいなぁキラキラ



みつどもえは、お父さんが人気なんだねラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!
意外だったなぁ晴れwww



あ、スーツ姿のリクエストありがとぅございますドキドキ

昨日はバタバタしてて写メ撮れなかったから、28日の撮影会で着よぉかな(//∀//)
白河優菜オフィシャルブログ「ゆうなちゅらる」Powered by Ameba-2011051722210000.jpg
今日は

実習の準備したり
雷が鳴ったり
おなかが鳴ったり
アニメ観たり
お煎餅食べたり


な1日でしたドキドキ


皆さんは、どんな1日だったかにゃ(^ω^)!?


では、ちぇりおキスマークCHU


キラキラ告知キラキラ
21日(土)22日(日)
ライブ

24日(火)
ぶんか社さんチャット

28日(土)
フレッシュ撮影会