運がいい一日☆ | 白河優菜オフィシャルブログ「ゆうなちゅらる」Powered by Ameba

運がいい一日☆

今日は、お姉ちゃんと池袋のナムコ・ナンジャタウンに行ってきましたぁドキドキ



今は、モンハンと銀魂と戦国BASARAのイベントがやってますヾ(@°▽°@)ノ
白河優菜オフィシャルブログ「ゆうなちゅらる」Powered by Ameba-2011050817030000.jpg
↑真田さんの顔にかぶってしまった(゜д゜;)



優菜は銀魂目当てでお姉ちゃんはBASARA目当てでニコニコ音譜音譜www


まずは、餃子を食べましたドキドキ



土方さんの餃子でおなかいっぱいになったところで、次はBASARAコーナーへ( ´艸`)



優菜はBASARA観たことないから、メインキャラくらいしか分からないのですが、お姉ちゃんに勧められたので観てみようかと思ってますキラキラ



でね、運だめし的な勢いでガラガラくじをやったんですよひらめき電球



そしたら





金賞当たっちゃった( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚




ストーリーも分からない、ひよっこが金を当ててしまってすみません(´・ω・`)


マクロスの時は当たらなかったのになぁあせるw




で、いただいたのがこれドキドキ
白河優菜オフィシャルブログ「ゆうなちゅらる」Powered by Ameba-2011050817040000.jpg
とても大きいバッチ!?みたいなやつヽ(゜▽、゜)ノ



優菜の娘(フィギュア)たちと一緒に飾りたいと思いますアップアップアップ



その後は、銀魂の一番くじが今日から先行発売しているので、ワクワクしながら行ったら・・・。





もう、終了してた・・・・・・・・・( °д°)




そ、そんなバカなヽ((◎д◎ ))ゝ




・・・ということで、コンビニで発売してから挑戦することに決めました・・・。



でも、銀さんTシャツ買っちゃったんだからねっヽ( )`ε´( )ノドキドキ

だから、悲しくなんて・・・ないん・・・・・・だから・・・ね・・・・・・・・・(ノω・、)
白河優菜オフィシャルブログ「ゆうなちゅらる」Powered by Ameba-2011050817040004.jpg
悲しくないから、エリザベスに入っちゃったりしちゃうんだからねっε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノw
白河優菜オフィシャルブログ「ゆうなちゅらる」Powered by Ameba-2011050817030001.jpg
でも、本当は悲しいから、イボ春に慰めてもらいましたドキドキw
白河優菜オフィシャルブログ「ゆうなちゅらる」Powered by Ameba-2011050817030002.jpg

で、その勢いでクレーンゲームに挑戦音譜www




そしたら、なんとひらめき電球




一発でワンピースのナミ取れたラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!www
白河優菜オフィシャルブログ「ゆうなちゅらる」Powered by Ameba-2011050817040002.jpg
偶然引っかかったんだぁドキドキ



本当はビビver.が欲しかったんだけど、ナミしか置いてなかった(´・ω・`)



優菜は、ワンピースでは、ビビ派なんでやんす晴れ

可愛過ぎる(〃∇〃)





あとは、ランカのフィギュアのクレーンゲームに500円で挑戦したらクリアファイルがもらえるって書いてあったから、もらったキラキラ
白河優菜オフィシャルブログ「ゆうなちゅらる」Powered by Ameba-2011050817040003.jpg
フィギュアは取れなかったけど、満足(*゜▽゜ノノ゛☆



そして、ナンジャタウンを出てから違うゲームセンター行きましたドキドキ



でねひらめき電球








でねひらめき電球www






ついに、シェリルげっとぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ( ̄▽+ ̄*)ドキドキドキドキドキドキ
白河優菜オフィシャルブログ「ゆうなちゅらる」Powered by Ameba-2011050817040001.jpg
嬉しすぎる。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。



お金は結構かかってしまったけどあせる



優菜の(w)シェリルたんをげっと出来て、幸せですドキドキwww




あと、可愛い入浴剤見つけたから、げっちゅラブラブ!
白河優菜オフィシャルブログ「ゆうなちゅらる」Powered by Ameba-2011050817110000.jpg

そんなこんなで、普通にお洋服買って帰りました(●´ω`●)ゞ

セールだったのでキラキラw




ヲタブログすみません(;^ω^A晴れwww





では、今日は、母の日ドキドキ

白河家は、これからお祝いします(///∇//)



皆さんは、電話したりとか、お花送ったりとかしたのですね音譜

素敵ですドキドキ



優菜は、プレゼントとお風呂掃除と肩たたきするよニコニコキラキラキラキラ



では、優菜の、そして全国のお母さん、いつもありがとう(*´σー`)

これからもよろしくねアップ



ちぇりおキスマークCHU


キラキラ告知キラキラ

9日(月)

ぶんか社チャット

ゲストがきまぁす晴れ


10日(火)14日(土)

AppleTaleライブ