☆ゆうなうvol.11☆ | 白河優菜オフィシャルブログ「ゆうなちゅらる」Powered by Ameba

☆ゆうなうvol.11☆

ドキドキDOG DAYSドキドキ
白河優菜オフィシャルブログ「ゆうなちゅらる」Powered by Ameba-2011041115430000.jpg
フロニャルドという世界では、ビスコッティ共和国がガレット獅子団領国に侵略戦争を受けていて晴れ

敗北を重ねるビスコッティが国を救う勇者を異世界から召喚しますニコニコ

で、日本で暮らす男の子が選ばれるんだけどキラキラ


その戦は普通の戦じゃないんです(^皿^)w
白河優菜オフィシャルブログ「ゆうなちゅらる」Powered by Ameba-2011041115440000.jpg
フロニャルドの世界の住人にはね、動物の耳としっぽがついてるのラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!

すっっっごく可愛ぃドキドキキラキラキラキラ

優菜もしっぽとか欲しい(*´∀`*)


しっぽフリフリしてみたいアップアップアップ
白河優菜オフィシャルブログ「ゆうなちゅらる」Powered by Ameba-2011041212550001.jpg
↑ミルヒオーレ姫ヤバい可愛いょ(´;ω;`)ドキドキ



オープニングが水樹奈々さん、エンディングが堀江由衣さんで豪華ですニコニコ音符音符


これからが楽しみキラキラ
白河優菜オフィシャルブログ「ゆうなちゅらる」Powered by Ameba-2011041211550003.jpg

そして、桃鉄ドキドキ

やったことある方、多いねぇにゃーアップアップ


しかも、貧乏神がいないやつもあるのΣ( ̄□ ̄;)
すごいすごいヒヨコ


ってか、教祖様って(m'□'m)w


めぐにまで師匠って呼ばれてるしショック!あせるあせる

初めての弟子!?



とりあえず、頑張りますドキドキwww


あと、声優の仕事はしたことないけど、いつかやるんだっていう夢、、、というか野望があるでやんすラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!


では、ちぇりおーキスマークCHU