チャット(^3^)/ | 白河優菜オフィシャルブログ「ゆうなちゅらる」Powered by Ameba

チャット(^3^)/

昨日はチャットありがとうございましたドキドキ
白河優菜オフィシャルブログ「ゆうなちゅらる」Powered by Ameba-2011040823470000.jpg
↑始まる前に干し梅食べてました(^ω^)



久しぶりのチャット、やっぱり楽しかったぁキラキラキラキラキラキラ


キャラ崩壊してましたあせる



皆さん、びっくりさせてごめんなさい(´;ω;`)w



でも、充実した三時間を送れましたドキドキ
ありがとうございますラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!



勉強したし、アニメの話もしたし、ライブの話もメンバーの話もetc、、、たくさんたくさん笑って楽しかったアップ



次回も楽しみドキドキ



あ、昨日は、休憩中に1人で変がおして楽しんでました晴れ


まずはこちらニコニコ


すっぱい顔(‘*‘)
白河優菜オフィシャルブログ「ゆうなちゅらる」Powered by Ameba-2011040823460000.jpg



今見ると・・・特にすっぱそうじゃなぃw




次はこちら音符


『ヘルシアの味が変わったから、優菜の顔も変わったひらめき電球

白河優菜オフィシャルブログ「ゆうなちゅらる」Powered by Ameba-2011040823460001.jpg


(゚_゚)




(。_。)




ひいてしまった方、ごめんなさい(´;ω;`)





とりあえず、昨日はテンションがおかしかった(´Д`)




久しぶりのチャットだったからかなキラキラ




そんな日、みんなにもあるょねドキドキ




さぁ、今は帰りの電車ですニコニコキラキラキラキラ


帰ったら、夜ご飯が待っているドキドキ


今日は魚ラブラブ!


ではではぁキスマークCHU


キラキラ告知キラキラ
21日(木)20時半~
ぶんか社チャット
23日(土)24日(日)29日(祝)
AppleTaleライブ
29日(祝)
フレッシュ撮影会