☆ゆうなうvol.12☆ | 白河優菜オフィシャルブログ「ゆうなちゅらる」Powered by Ameba

☆ゆうなうvol.12☆

ドラゴンクライシスドキドキ
白河優菜オフィシャルブログ「ゆうなちゅらる」Powered by Ameba-2011040716450001.jpg
高校生の竜司とドラゴンの少女ローズとの恋と冒険のお話(^ω^)



ローズの『りゅーじぃぃぃドキドキ』って声が超可愛いのラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!


なんてったって、声優さんは釘宮理恵様キラキラ



しかも、優菜が今まて見たアニメやゲームや漫画のキャラでひらめき電球

とらドラ!の大河
白騎士物語のミウ
銀玉の神楽
ハガレンのアル
BLEACHの夏梨
ガッシュのティオ
メルヘヴンのベル
ミルモのムルモ
ギャルズの沙夜
隠の王のみはる
うみねこの紗音
シャナのシャナ

などなど他たくさん、


ぜーんぶ釘宮様ドキドキ



すごぃなぁ(//∀//)キラキラ



白騎士の時、ニコ生で『くぎゅうううぅぅ!』ってコメントの嵐だったのを思い出したょラブラブ!


尊敬してますドキドキ



このブログ、今度更新しようと思って保存しといたら、めぐが似たようなブログ書いてて笑っちゃったニコニコ音符音符


やっぱり釘宮さんは神なんだなぁドキドキドキドキドキドキ



好き好きラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!



そして、優菜のねこみみ見てみたいの声に照れました(//∀//)あせる
そして、しっぽは願えば生えてくる情報ありがとうニコニコ
願ってみるねドキドキ



あと、犬夜叉に出たことある知り合いがいるとか羨ましいニコニコドキドキキラキラ
中学生の時に犬夜叉、めっちゃハマったなぁアップ



そうそう、声優さんやったら嬉しくて噛むね(m'□'m)w
仕事にならないけどキラキラ
でも、女優さんが一番大きな夢ドキドキ
だから、皆さん、応援よろしくね(^ω^)アップ




あと、アップルの話ひらめき電球
ちょくちょくアンケートとか書いたりしてるから、そのことかなぁ!?
詳しくなくてごめんね(´;ω;`)



では、ちぇりおーキスマークCHU
↑殴ってる感じの可愛ぃ顔文字あったら教えてください(・∀・)ノ