おはよいしょ! | 白河優菜オフィシャルブログ「ゆうなちゅらる」Powered by Ameba

おはよいしょ!

おはようございますドキドキ
白河優菜オフィシャルブログ「ゆうなちゅらる」Powered by Ameba-2011022107160001.jpg

今日は、これから撮影行ってきますニコニコ音符キラキラ

パルとみちゃも一緒だからテンションあがるなぁアップ



頑張ってきまぁす音符




そうそう、白汽車物語の時にね、素敵な物をいただいちゃいましたラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!


まず、ゲームとマシュマロドキドキ
白河優菜オフィシャルブログ「ゆうなちゅらる」Powered by Ameba-2011022021120002.jpg
リトルビッグプラネット2、雑誌で観て気になってたから嬉しかったですにゃー
弟も喜んでました音符


マシュマロも大好きなので、ペロッと食べちゃったキスマーク


次にニコニコ動画のシールニコニコキラキラキラキラ
白河優菜オフィシャルブログ「ゆうなちゅらる」Powered by Ameba-2011022021120001.jpg
毎日ニコ動やニコ生を観てる優菜にとって、興奮するシールですドキドキ


やっぱ一番観ちゃうのは、ゲームやアニメの動画や生放送ですアップアップアップ
コメントしたり楽しいですニコニコ


そして、白騎士物語ドグマウォーズのポスタードキドキ
白河優菜オフィシャルブログ「ゆうなちゅらる」Powered by Ameba-2011022021120000.jpg
ポスター、どこに飾ろうかなぁにひひ
白騎士かっこいいよぉニコニコキラキラキラキラ


最後に、めめからバレンタイン音符
白河優菜オフィシャルブログ「ゆうなちゅらる」Powered by Ameba-2011022021160000.jpg
クッキー美味しかったぁニコニコ
優菜もスタッフさんやめめにあげれて良かったドキドキ



では、皆さんもお仕事や学校頑張ってねラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!
いってらっしゃいドキドキ


優菜も楽しんでお仕事してくるよキラキラ


ではぁキスマークCHU



キラキラ告知キラキラ

23日(水)20時半~
ぶんか社チャット

26日(土)
フレッシュ撮影会
手作りバレンタインプレゼントキラキラプレゼントキラキラ

27日(日)
Apple Taleライブ