撮影(^3^)/ | 白河優菜オフィシャルブログ「ゆうなちゅらる」Powered by Ameba

撮影(^3^)/

今日は朝から撮影行ってきましたぁドキドキ

白河優菜オフィシャルブログ「ゆうなちゅらる」Powered by Ameba-2011021814010000.jpg

なんの撮影したかは、また今度詳細アップしますねぇにゃーキラキラキラキラ


朝起きた時は豪雨で焦ったけど、家を出る時間に止んだからびっくりしました音符
曇り女なんです、優菜くもり

でも、風強くて髪の毛ぼっさぼさドキドキ

皆さんは、風に飛ばされてませんかぁ!?
気をつけてね得意げ



今はお昼ご飯中ですニコニコ音符音符

今日はこれから白騎士の打ち合わせからの、違うお仕事の顔合わせからの、白騎士本番ですドキドキ


バタバタですが、忙しいのは嬉しいことなので、頑張りますラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!


じゃあ、今日23時からニコニコ動画生放送『白汽車物語』よろしくねぇキスマークCHU


あ、コメントで、年下なんですがなんて呼んだらいいですかぁと聞いてくれた方キラキラ
何でも呼びやすい名前でOKですょアップアップアップ


ゆうな、ゆうなちゃん、白菜、シルキー、ゆうなさん、ゆうにゃん、しろゆうニコニコ


多分これが今までで、呼ばれたことある、あだ名かなぁドキドキ


自由に呼んでねにひひキラキラキラキラ


キラキラ告知キラキラ

18日(金)23時~
ニコニコ動画生放送
PSP白騎士物語~ドグマウォーズ~特別番組『白汽車物語』
インフラとアドパ使いますひらめき電球

23日(水)20時半~
ぶんか社チャット

26日(土)
フレッシュ撮影会
手作りバレンタインプレゼントありますにひひ

27日(日)
Apple Taleライブ


あと、3月中旬空けといてねニコニコ