レコーディングと白騎士☆ | 白河優菜オフィシャルブログ「ゆうなちゅらる」Powered by Ameba

レコーディングと白騎士☆

今日は、Apple Taleのレコーディングに行ってきましたぁドキドキ


新メンバーのみさとと初めて写メ撮ったょニコニコキラキラキラキラ
白河優菜オフィシャルブログ「ゆうなちゅらる」Powered by Ameba-2011021721530000.jpg


久しぶりのレコーディングだったから、新鮮で楽しかったですニコニコドキドキカラオケ


そして、Apple Taleのメンバーとスタッフさんにもバレンタイン渡しましたにゃー


時間の都合でめぐとみづきには渡せなかったから、次会う時渡そうと思います音符
楽しみにしててねーニコニコキラキラキラキラ

パルからは、じゃがぽっくると飴の詰め合わせのバレンタインもらいましたドキドキ
ありがとうニコニコラブラブキラキラ
美味しかったよぉキスマーク



そして、優菜はレコーディング終わってから、明日のニコ生の打ち合わせへドキドキ


ついに明日の23時から、『白汽車物語』放送ですょアップアップアップ
http://live.nicovideo.jp/watch/lv39419756


ここで、白騎士ユーザーの皆様にご報告ぅラブラブ!


明日の生放送では、PSPのインフラストラクチャーモードとPS3のアドホックパーティーで優菜と一緒にクエストに行きましょおドキドキドキドキドキドキ

プロ騎士の方も新人騎士の方も、たくさんの騎士の皆さんの参加お待ちしてますニコニコパーヒヨコ


ほんと楽しみぃ音符



白騎士物語~ドグマウォーズ~持ってないよーって方でも、ぜひ生放送で優菜の勇姿を観てねっニコニコキラキラキラキラ
応援待ってますドキドキ




そうそうひらめき電球
昨日のコメント読んだら、花粉症仲間の方たくさんいるねぇブーケ1霧ショック!

花粉症じゃない方もいて、うらやましいです得意げ
いいなぁドキドキ


花粉症の皆さん、頑張って戦いましょうねにひひパンチ!キラキラ
白河優菜オフィシャルブログ「ゆうなちゅらる」Powered by Ameba-2011021722390000.jpg



ではぁキスマークCHU


キラキラ告知キラキラ

18日(金)23時~
ニコニコ動画生放送
PSP白騎士物語~ドグマウォーズ~特別番組『白汽車物語』

23日(水)20時半~
ぶんか社チャット

26日(土)
フレッシュ撮影会
手作りバレンタインプレゼントプレゼントするょアップアップアップ

27日(日)
Apple Taleライブ


あと、3月中旬空けといて下さいねニコニコ