おせちでは! | 白河優菜オフィシャルブログ「ゆうなちゅらる」Powered by Ameba

おせちでは!

『なます』が好きですドキドキ



もぅお正月も終わり・・・しょぼん
明日から学校ですひらめき電球


でも、気持ちを切り替えて頑張りまぁすニコニコアップアップ
皆さんもお仕事や学校、一緒に頑張りましょうねドキドキ


そうそう、獅子舞さんにかみかみしてもらった!?ってコメントあったんだけど、もちろんしてもらいましたよぉラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!


小さい時は、怖くて『かみかみしてくるのやめてーショック!』って思ってたけど、今は『ぜひドキドキ』って感じですキラキラ



話変わりますが、グラスタ撮影会の詳細アップアップアップ

1月9日(日)

第1部 11:00~12:30
私服、水着orコスプレ

第2部 13:20~14:50
私服、水着orコスプレ

第3部 15:10~16:40
私服、水着orコスプレ

第4部 17:00~18:30
ファンミーティング


リボン集合:各部開始10分前までにグラ☆スタ!水天宮前スタジオにお越し下さい
リボン各部サイン会を実施します(各モデル一枚ずつ)

※第4部の『ファンミーティング』は、モデルとのゲーム大会などで構成するお茶会的なイベントです
(予定メニュー)
ひらめき電球モデル達の“ここだけ”トークコーナー
ひらめき電球プレゼント付きゲーム大会
ひらめき電球ミニ撮影会
ひらめき電球サイン会

※当日の都合により、スケジュール・衣装が変更になる場合があります


リボン参加費:各部7000円
ひらめき電球通し割引制度
・2部通し:1000円引き(計13000円)
・3部通し:2000円引き(計19000円)
・4部通し:4000円引き(計24000円)

ひらめき電球4部通し参加特典
ご希望のモデル一名とのツーショットチェキを差し上げます

ひらめき電球予約ポイント制度
予約1部につき1ポイントゲット、12ポイントでプレゼント進呈


詳しくは、http://gra-sta.com/studio/suitengu.htmlですドキドキ

来て下さる皆さん、よろしくねにひひラブラブラブラブ

白河優菜オフィシャルブログ「ゆうなちゅらる」Powered by Ameba-2011010521180000.jpg

最近お姉ちゃんと長風呂するのにハマってる優菜でしたラブラブ!キラキラキラキラ

みんなはお風呂好き!?


ではぁキスマークCHU