忘年会(m'□'m) | 白河優菜オフィシャルブログ「ゆうなちゅらる」Powered by Ameba

忘年会(m'□'m)

昨日はクノイチの忘年会でしたドキドキ
白河優菜オフィシャルブログ「ゆうなちゅらる」Powered by Ameba-2010122819000001.jpg
一人一品ずつ持っていくんだけど、みんな素敵な料理を持ってきてましたニコニコキラキラキラキラ

まずは、あこたんリボン
白河優菜オフィシャルブログ「ゆうなちゅらる」Powered by Ameba-2010122819000000.jpg
肉じゃがアップアップアップ

そして、ルルニコニコ
白河優菜オフィシャルブログ「ゆうなちゅらる」Powered by Ameba-2010122818590000.jpg
ハンバーグハンバーガー

あとは、ゆほ音符
白河優菜オフィシャルブログ「ゆうなちゅらる」Powered by Ameba-2010122912460000.jpg
クッキーキラキラ


手料理、とっても美味しかったょドキドキドキドキドキドキ

朱里、めいたむ、優菜は都合により買った物を持っていきましたにひひ
朱里と優菜はお菓子系、めいたむは焼き鳥キラキラ
白河優菜オフィシャルブログ「ゆうなちゅらる」Powered by Ameba-2010122818270000.jpg
こちらも美味しかったょドキドキ

そして、新メンバーの方と初顔合わせしましたニコニコラブラブラブラブ
白河優菜オフィシャルブログ「ゆうなちゅらる」Powered by Ameba-2010122912560000.jpg
白河優菜オフィシャルブログ「ゆうなちゅらる」Powered by Ameba-2010122912500000.jpg
白河優菜オフィシャルブログ「ゆうなちゅらる」Powered by Ameba-2010122913020000.jpg
白河優菜オフィシャルブログ「ゆうなちゅらる」Powered by Ameba-2010122913080000.jpg
あと、昨日はいなかったのですが、しのさんという方をいれて6人の方が入りましたにゃー
皆さん、キャラ濃くて、すごく不思議得意げ音符音符
英語ペラペラな方が2人もひらめき電球
かっこいいキラキラ


これからよろしくお願いしますニコニコ


そして、ニコニコ動画生放送観てくれた方、ありがとうございましたニコニコラブラブキラキラ
お仕事や用事で観れないけど、頑張ってーって応援してくれた方もありがとうしょぼんキラキラ
白河優菜オフィシャルブログ「ゆうなちゅらる」Powered by Ameba-2010122912450001.jpg
新メンバーが入って、また新鮮な空気になりましたヒヨコ

そんな新しいクノイチを来年もよろしくお願いいたしますドキドキ


優菜は、昨日のクノイチで今年のお仕事はおしまいニコニコキラキラキラキラ
残りの3日間は、自分の時間を過ごしたいと思いますドキドキ
まぁ、宿題とかあるから、あんまゆっくり出来ないけど得意げ


今日は、これからお部屋のお掃除しますリボン
ではぁキスマークCHU
白河優菜オフィシャルブログ「ゆうなちゅらる」Powered by Ameba-2010122912450001.jpg