わくてか(=・ω・)/ | 白河優菜オフィシャルブログ「ゆうなちゅらる」Powered by Ameba

わくてか(=・ω・)/

今日は、21時からKunoichi.TVのニコニコ動画生放送だょドキドキ

白河優菜オフィシャルブログ「ゆうなちゅらる」Powered by Ameba-2010113018140000.jpg


みてねんにひひキラキラキラキラ


明日は、待ちに待ったリボンモンハン3リボンの発売ですアップアップアップ

優菜は予約出来なかったから、朝買いに行きますラブラブ!
並ぶかなぁ!?


渋谷と新宿のジンオウガとアイルーのバルーンも見に行かなくてはぁドキドキ


楽しみがいっぱいすぎてやばいですねニコニコラブラブラブラブ


みんなと一緒に狩りに行けたらいいなぁヒヨコ


あと、メッセージで、ブログの記事の時刻表示してほしいって、お願いがあったんだけどひらめき電球
優菜はてっきり表示されてると思ってたのねショック!
だから、どうしたら表示されるか分からないんだぁあせる

誰か分かる方いたら教えてくださぁいしょぼんしょぼんしょぼん


では、ニコニコ動画よろしくお願いしまぁすドキドキ
白河優菜オフィシャルブログ「ゆうなちゅらる」Powered by Ameba-2010113020290000.jpg

キスマークCHU