きのーは! | 白河優菜オフィシャルブログ「ゆうなちゅらる」Powered by Ameba

きのーは!

昨日はめいちゃんの事務所の先輩、りりあんさんが出ている舞台のゲネを見に行きましたドキドキ
めいちゃんとルルとにひひ

舞台ってやるのも楽しいけど、観るのもやっぱり楽しいなぁアップアップアップ
終わった後、りりあんさんと少しお話出来てドキドキでしたあせるドキドキキラキラ
可愛かったですラブラブ!


それでは、またまたいきます長音記号2走る人
リボン白菜写真館3リボン
白河優菜オフィシャルブログ「ゆうなちゅらる」Powered by Ameba-2010110621230000.jpg
さやかさんドキドキOB役キラキラドラえもん可愛かったキラキラ
白河優菜オフィシャルブログ「ゆうなちゅらる」Powered by Ameba-2010110612110000.jpg
神のつかいの像ドキドキ優菜が色塗りしましたキラキラ


優菜『きゃーーー!』
白河優菜オフィシャルブログ「ゆうなちゅらる」Powered by Ameba-201011072029000.jpg
↓こういう状態ですひらめき電球
白河優菜オフィシャルブログ「ゆうなちゅらる」Powered by Ameba-201011072030001.jpg
ゴンッ!
( ̄□ ̄;)!!
ゆほ『あははははー☆』
優菜『ちょw 社長!写メ撮ってないで、助けて下さいよw ぎゃあああ。』

という出来事がありましたひらめき電球

白河優菜オフィシャルブログ「ゆうなちゅらる」Powered by Ameba-2010110700510000.jpg
寝ているルルと2ショットドキドキ写メボケてるあせる


今日は仕事からの学校からの帰宅ですニコニコ

体調良くて元気あったら夜に白騎士物語のジオネット行こうかなぁリボン
ハロウィンのクエストやりたいし、今日アップデートあるから新クエ増えるみたいだし音符音符音符
もし見かけたらお相手よろしくですラブラブ!


では、今日もお互い頑張りましょうねドキドキ
いってきまぁすキスマークCHU


キラキラ告知キラキラ
ベル1stDVD「ゆうなちゅらる」発売中
ベルMONDO21「もっぱら」#16
http://www.mondotv.jp/
ベル11月25日 ぶんか社チャット
ベル11月13日フレッシュ撮影会
ベルZAK THE QUEEN
グラビア掲載中
ベルApple Taleライブ
ベルTwitter→yuunashirakawa
ベル毎週火曜日Kunoichi.TVニコニコ動画生放送21時~
ベル第2第4金曜日webラジオ『らぶパチレイディオ』22時~
ベルPlayStation Store
「新人騎士物語 -光と闇の生活-」のダイジェスト映像
ベル新人騎士物語サイト
ベル12月 N-weedボーリング大会(25日or26日)
ベルN-weed写真コンテスト開催中