初挑戦☆ | 白河優菜オフィシャルブログ「ゆうなちゅらる」Powered by Ameba

初挑戦☆

昨日は、ライブでしたぁドキドキ


来てくれた皆さん、コメントで応援してくれた皆さん、ありがとうございましたニコニコアップアップ


昨日は、初挑戦したことがあってひらめき電球
1部では、歌詞を自分たちで書いて紙飛行機にして飛ばしたのねキスマーク
みんなに刺さらないようにって思ったのに、優菜の紙飛行機全然飛ばなかったえっw


そして、2部はオオトリで、しかも時間も30分いただけたのドキドキ
だから、MCの時間が10分以上あってひらめき電球
ライブで10分以上のMCってやったことなかったから、何しようかなってみんなと長時間相談しながら決めたんだリボン


で、優菜が学校の授業でやった妖怪の話とイラスト大会リベンジマッチドキドキw
今回のテーマは、バイキンマン音譜
みんなの絵、写メ撮ったから今度載せるねにひひw



そして、差し入れもありがとうございましたぁドキドキドキドキドキドキ
photo:01


photo:02


photo:03


photo:04


photo:05


photo:06


photo:07


すっごく気になってたエヴァのベアブリックや、体調を気にしてくださって飴くれたり、気持ちのこもったお手紙だったり、昨日お誕生日だったりなさんのチェキも、食べ物も、光るやつも・・・ひらめき電球
ライブに来てくださるだけでも、本当に嬉しいのに、みんな優しいょーしょぼんラブラブラブラブ

いつも本当にありがとうございますキスマークCHU


みんなの優しさに感謝ドキドキ



今日は10月の最初で最後の撮影会だったょキラキラ
楽しかったからまた、後でブログ書きますねドキドキ
来てくれた皆さん、ありがとうございました音譜


ではぁキスマーク


キラキラ告知キラキラ

星新人騎士物語サイトにて壁紙ダウンロード出来ます!
星ZAK THE QUEENグラビア掲載中
星9月29日 1stDVDゆうなちゅらる発売
星9月30日 電撃PlayStation発売
星10月7日 ファミ通発売
星10月27日 ぶんか社さんチャット
星Apple Taleライブ
星Twitter→yuunashirakawa
星毎週火曜日Kunoichi.TVニコニコ動画生放送21時~
星11月5・6・7日 Kunoichi.TV舞台
星12月 N-weedボーリング大会(25日or26日)


iPhoneからの投稿