うひゃー! | 白河優菜オフィシャルブログ「ゆうなちゅらる」Powered by Ameba

うひゃー!

昨日は、学校の後、Apple Taleのレッスンでしたぁドキドキ

休憩時間にみんなでわいわい音譜
いつも楽しーょにひひラブラブラブラブ


あかりがボクシングやり始めたんだけど、めっちゃかっこよかったょアップアップアップ
photo:01


躍動感ドキドキw

で、次にゆほひらめき電球
photo:02



その後、やらさせてもらったけど、難しいねぇあせる
photo:03


思わずアゴ出ちゃったょガーンw


今日は、お昼に収録行って、その後にライブ終わって今は物販まで、みんなでまったり中ードキドキ

そしてそして、11日はAppleTale主催のAppleBeysidePartyですドキドキ
場所は『芝浦CUBE326』さんニコニコ音譜音譜
綺麗な会場だょキスマーク
あとね、Apple Taleの主催ライブは、お得な特典がたくさんあるんですっドキドキ

①学生割引ありますーひらめき電球
前売りが3000円→2000円になるとってもお得なサービスクラッカー
学生さんはぜひ利用しちゃってくださいねドキドキただし受付にて学生証の提示が必要になります学校

②ポイントUPキャンペーンドキドキ
枚数限定黒Tシャツ(メンバーのメッセージ&サイン入り)をGetしていただいたお客様には・・・なんとポイントカードに2枚シール貼っちゃいますアップアップアップ
レアなTシャツGetしてさらにポイントも2倍もらえるなんて、お得ぅにひひ
まだポイントカードもってないよって方は物販のときにスタッフさんにもらってねドキドキシールいっぱい集めると超レアなグッズ(非売品)がもらえます音譜

③メンバーにいっぱい会えるラブラブ!
わたしたちAppleTaleにいっぱい会えますドキドキ
これが一番の得点?かもですキスマークw

ではでは、詳細ーひらめき電球

リンゴ1部リンゴ
12:00 open
12:10~12:15 オープニングMC
12:25~12:30 MC
12:45~12:50 MC
13:05~13:10 MC 
13:40~13:45 MC
13:55~14:00 MC
14:00~14:25 本番(オオトリ・25分)
14:25~14:30 エンディングMC
14:30~15:00 物販
※合間MCは時間の都合上なくなる可能性があります。予めご了承ください。

リンゴ2部リンゴ
17:30 open
17:45~17:50 オープニングMC
18:30~18:40 MC
19:25~19:35 MC
19:45~20:10 本番(とり前)
20:10~20:20 MC
20:40~20:45 エンディングMC
20:45~21:30 物販(Yuhoなし)
※合間MCは時間の都合上なくなる場合があります。予めご了承ください。


予定が空いてる方は、ぜひぜひ来てねドキドキ
photo:04



待ってるょニコニコキラキラキラキラ


昨日は、久しぶりにジオネット行きましたドキドキ
お部屋作ってくれた方、遊びに来てくれた方ありがとうございましたぁしょぼん音譜音譜
久しぶりだったのに、たくさんの方に会えて嬉しかったですドキドキ
でも、今日お仕事あったから、少ししか出来なかったけど汗
やっぱり楽しいですニコニコ
めめも優菜のお部屋に遊びに来てくれてびっくりしたょえっ

また行ったら、優菜と遊んでねードキドキ


ではぁひらめき電球


キラキラ告知キラキラ

星新人騎士物語サイトにて壁紙ダウンロード出来ます!
星9月29日 1stDVDゆうなちゅらる発売
星9月30日 電撃PlayStation発売
星10月7日 ファミ通発売
星10月13日 ぶんか社チャット
星10月17日 G-1撮影会
星Apple Taleライブ
星Twitter→yuunashirakawa
星毎週火曜日Kunoichi.TVニコニコ動画生放送21時~
星11月5・6・7日 Kunoichi.TV舞台
星12月 N-weedボーリング大会(25日or26日)