オーディション。 | 白河優菜オフィシャルブログ「ゆうなちゅらる」Powered by Ameba

オーディション。


昨日は、第四回アパマンショップガールオーディションの最終審査に行ってきましたぁドキドキ


結果はだめだったけど、あの舞台に立てたことは、とても貴重な経験でしたニコニコ音譜音譜
テレビカメラとか、たくさんあったんだよードキドキ



そして、グランプリに輝いたのは、なんと!!
くのいちで一緒だった永田れいなちゃんでしたアップアップアップ
おめでとうございますドキドキ
ちょっとしか会ったことないから、お話は出来なかったけど、知ってる人がグランプリって、すごく悔しいし、すごく嬉しいなぁにひひあせるあせる


でもね、一次の書類審査、二次の演技審査、三次の歌唱審査をやってきて、2000人の中から12人まで残れたのは、優菜にとってすごく大きな事だと思いますドキドキ


最終審査では、モデルさんやミスコンで優勝した方、ミスユニバースで頑張ってる方など、すごい方がたくさんいましたひらめき電球
身長170以上の方が何人もいて、びっくりえっ


でも、優菜も色々なお仕事頑張ってきたし、負けたくなかったから、精一杯自分らしさをアピールして、失敗した部分もあったけど、達成感はとてもありましたひらめき電球
最近、緊張も楽しめるようになってきて、良い緊張感で望めたと思いますドキドキ


そして、マネージャーさんと母が見に来てくれていたので、終わった後一緒に帰りましたドキドキ
マネージャーさんと、さようならした後、母がホームでいきなり『お疲れ様』って可愛いお花くれたのしょぼんラブラブラブラブ
photo:01


なんか、その瞬間に緊張の糸が切れて、泣いちゃった。
ほんとに緊張したし、悔しかったし、でも、嬉しいこともあったし、色んな感情が一気に出てきました。
その後マネージャーさんからお疲れメール来た時も、終わっちゃったんだなぁって思って、涙出ちゃいました。
こんなに泣いたのは、久しぶりでした。



それにね、Twitterに緊張するーって打ったら、みんなが『いつもの優菜で頑張って』とか、『ファイトー』とか、面白い画像載っけてくれたりとか本当に本当に嬉しかったんだぁしょぼんドキドキドキドキ
すごく力になったょキラキラ
ありがとうリボン


今回のオーディションで、勉強になったことがたくさんありました音譜
最後の12人に選ばれたことを誇りに思いますひらめき電球
またあのような舞台に立てるように、日々頑張っていきたいなドキドキ

皆さん、これからも優菜を応援よろしくお願いしますニコニコラブラブラブラブ
photo:02


↑昨日泣いたから、目腫れてるw

そして!!
話は変わりますが、明日はとっても久しぶりなライブぅドキドキ
2週間って長いねぇ汗
早くみんなに会いたいですしょぼん音譜音譜

リンゴ詳細リンゴ
場所:池袋RUIDO K3さん
17:30 open
17:45 start
19:05~19:20 本番(15分)
21:45~22:15 一斉物販

みんな、AppleTaleに会いに来てねドキドキ
久しぶりのライブ、一緒に楽しみましょうアップアップアップ
ライブとか初めてな方も、ぜひぜひ来てみてねキスマーク

優菜も今から楽しみだいっニコニコ音譜音譜


ではぁドキドキ


キラキラ告知キラキラ

星新人騎士物語サイトにて壁紙ダウンロード出来ます!
星9月29日 1stDVDゆうなちゅらる発売
星9月30日 電撃PlayStation発売
星10月7日 ファミ通発売
星10月13日 ぶんか社チャット
星10月17日 G-1撮影会
星Apple Taleライブ
星Twitter→yuunashirakawa
星毎週火曜日Kunoichi.TVニコニコ動画生放送21時~
星11月5・6・7日 Kunoichi.TV舞台
星12月 N-weedボーリング大会(25日or26日)

iPhoneからの投稿