火曜日は! | 白河優菜オフィシャルブログ「ゆうなちゅらる」Powered by Ameba

火曜日は!

今日から11月の舞台の稽古開始ですードキドキ
photo:01


どんな役なんだろうなぁにひひ音譜音譜

台本見るのが楽しみドキドキ


そうそう、イベントが終わった後ね、お母さんとお姉ちゃんと合流して、お茶したりゲーセン行ったりしたんだニコニコキラキラキラキラ
久しぶりにゲーセン行ったんだけど、これゲットぉドキドキ
photo:02


トロと初音ミクのコラボのフィギュアと、らき☆すたのこなたのフィギュアーラブラブ!ラブラブラブラブ


ちょっと時間かかってしまったけど、やっと取れましたキスマーク
エヴァとけいおんのは、挑戦したけど、取れなかったぁしょぼんあせるあせる


でも、満足満足音譜


でね、イベントについてのコメントやメッセージ本当にありがとうございますアップアップアップ
優菜こそ、みんなに会えて嬉しかったょリボン
体調や用事で来れなかった方は、また違う時に会えるといいなぁドキドキ


では、今日は、21時からニコニコ動画生放送ですニコニコ
みてねドキドキ



キラキラ告知キラキラ

星新人騎士物語サイトにて壁紙ダウンロード出来ます!
星9月29日 1stDVDゆうなちゅらる発売
星9月30日 電撃PlayStation発売
星10月7日 ファミ通発売
星10月13日 ぶんか社チャット
星10月17日 G-1撮影会
星Apple Taleライブ
星Twitter→yuunashirakawa
星毎週火曜日Kunoichi.TVニコニコ動画生放送21時~
星11月5・6・7日 Kunoichi.TV舞台
星12月 N-weedボーリング大会(25日or26日)

iPhoneからの投稿