明日はDVDイベント☆ | 白河優菜オフィシャルブログ「ゆうなちゅらる」Powered by Ameba

明日はDVDイベント☆

最近ずっと緊張してますドキドキw
ついに明日だょーあせる

来てくれる皆さん、よろしくねニコニコラブラブラブラブ
photo:01


昨日は、学校終わった後に、高校の友達から電話あったの電話キラキラキラキラ

で、何かと思ったら
『ディズニーシー行こうドキドキ
って音譜w


いきなりでびっくりしたけど、友達と5人でシーに行って、久しぶりに遊べて楽しかったょラブラブ!
photo:02


photo:03


ライトとシェリーメイちゃんのキーホルダーを一緒に買ったょキスマーク


最近、遊べてなかったから、超満足しましたぁにひひラブラブラブラブ




で、おうちに帰ったら、お母さんとお姉ちゃんが優菜のDVD観てたから、優菜も一緒に観たの音譜w

ちょっと恥ずかしかったけど、いつもの優菜だねって言ってもらえて嬉しかったですドキドキ

photo:04



今日は、明日のために美容院行ってきたょニコニコキラキラキラキラ
前髪切って黒髪のサラサラにしてもらったぁリボン

楽しみだなぁアップアップアップ

ではぁドキドキ


キラキラ告知キラキラ

星新人騎士物語サイトにて壁紙ダウンロード出来ます!
星9月29日 1stDVDゆうなちゅらる発売
星9月30日 電撃PlayStation発売
星10月3日 DVD発売イベント(ソフマップ音楽CD館4F様 13時)
http://www.sofmap.com/topics/exec/_/id=4230/-/sid=10100313_a
星10月7日 ファミ通発売
星10月13日 ぶんか社チャット
星10月17日 G-1撮影会
星Apple Taleライブ
星Twitter→yuunashirakawa
星毎週火曜日Kunoichi.TVニコニコ動画生放送21時~
星11月5・6・7日 Kunoichi.TV舞台
星12月 N-weedボーリング大会(25日or26日)

iPhoneからの投稿