ありがとう( ; ; ) | 白河優菜オフィシャルブログ「ゆうなちゅらる」Powered by Ameba

ありがとう( ; ; )

皆さん、おめでとうという言葉ありがとうございますしょぼんラブラブラブラブ
嬉しいです音譜
今日親友からも『おめでとうドキドキ』って長文のメール来て、泣いちゃいましたしょぼんラブラブラブラブ

優菜にとって初めてのDVDだし、すっごく緊張したけど、皆さんにこうやって言ってもらえると本当に良かったって思いますドキドキ
photo:01


そして、昨日のチャットもありがとうございましたアップアップアップ

ずっと優菜とお話ししてくれた方、少しの時間でも会いに来てくれた方、たくさんの方がおめでとう言いに来てくれて嬉しかったですニコニコキラキラキラキラ
いつも楽しい時間をありがとうドキドキ


抽選は、いつもと違う特別なプレゼントだったょキスマーク
喜んでくれてるといいなぁリボン
photo:02



そして、告知ードキドキ
今日発売の『電撃PlayStation』さんに新人騎士物語を振り返った記事が載っているので、チェックしてねラブラブ!キラキラキラキラ


『ファミ通』さんは10月7日に発売ですドキドキ
グラビアが載っているので、皆さん買ってねアップアップアップ


ゲーム雑誌に載ることが出来て本当に幸せな優菜ですニコニコ音譜音譜


ではではぁドキドキ


キラキラ告知キラキラ

星9月 9日 電撃PlayStation発売(雑誌・web)news.dengeki.com/elem/000/000/300/300760/
星新人騎士物語サイトにて壁紙ダウンロード出来ます!
星9月29日 1stDVDゆうなちゅらる発売
星9月30日 電撃PlayStation発売
星10月3日 DVD発売イベント(ソフマップ音楽CD館4F様 13時)
http://www.sofmap.com/topics/exec/_/id=4230/-/sid=10100313_a
星10月7日 ファミ通発売
星10月17日 G-1撮影会
星Apple Taleライブ
星Twitter→yuunashirakawa
星毎週火曜日Kunoichi.TVニコニコ動画生放送21時~
星11月5・6・7日 Kunoichi.TV舞台
星12月 N-weedボーリング大会(25日or26日)


iPhoneからの投稿