良い天気! | 白河優菜オフィシャルブログ「ゆうなちゅらる」Powered by Ameba

良い天気!

今日すっごく良い天気ですねードキドキ
昨日は、寒かったのにぃにひひ

撮影会日和ですな音譜音譜音譜w
今日は、一部二部が野外だから、はしゃいできますドキドキw
photo:01


↑えwはしゃぎすぎ!?w

これは、昨日のライブでの思い出アップアップアップ

きほがもぅすぐ誕生日だから、物販の時に、お祝いしたのーラブラブ!ケーキキラキラ
おめでとぉドキドキ
色々用意してくれていた皆さんありがとうございましたぁしょぼんラブラブラブラブ

きほ泣いちゃったねドキドキ
優菜も泣きそうだたあせる
誕生日って嬉しいょねぇニコニコ音譜音譜


ほんとは、あのサングラスにケーキの帽子かぶってたんだけど(サプライズ直前にいただきました)、帽子は誕生日だから、きほにあげたぁドキドキ


そして、MCでは、ドラえもんを描いた色紙が登場ひらめき電球
んーと、優菜は自分が1番上手いと思ってたんだけどなぁショック!

抽選で当たった方おめでとぉクラッカー
絵の周りに文字も色々書いたから、読んでみてねぇドキドキ


あとね、昨日は、ゆほときほの髪を編み込んであげたの星
photo:09


どぅだったかなぁ!?


そして、差し入れもありがとうございました音譜
ナイフとフォーク美味しい食べ物ナイフとフォーク
photo:02


photo:03


photo:04


photo:07


ドキドキアスカドキドキ
photo:05


ドキドキアイルードキドキ
photo:06


優菜がなくしたアイルー、またくれましたしょぼんラブラブラブラブ
しかも、アイルーキティちゃんも増えて、嬉しいです、ありがとうキラキラ


ほんと優しい方たちばかりだなぁニコニコ
ライブも楽しくできたので、良かったキスマーク

次は10月9日ですひらめき電球


さぁ、今日は、この前TGSで買った狩猟同好会のジャージでも着ようかなぁドキドキw
まだ迷ってるけどにひひ
photo:08



一部は、フェミニンな感じです音譜
よろしくお願いしますドキドキ


あと、DVD発売イベントの整理券が今日かららしいですね!?w
よく分かっていない自分DASH!w
そちらもよろしくですドキドキ




キラキラ告知キラキラ

星9月 9日 電撃PlayStation発売(雑誌・web)news.dengeki.com/elem/000/000/300/300760/
星新人騎士物語サイトにて壁紙ダウンロード出来ます!
星9月26日 Kunoichi.TV撮影会
星9月29日 1stDVDゆうなちゅらる発売
星9月29日 ぶんか社さんチャット
星10月3日 DVD発売イベント(ソフマップ音楽CD館4F様 13時)
http://www.sofmap.com/topics/exec/_/id=4230/-/sid=10100313_a
星Apple Taleライブ
星Twitter→yuunashirakawa
星毎週火曜日Kunoichi.TVニコニコ動画生放送21時~
星11月5・6・7日 Kunoichi.TV舞台
星12月 N-weedボーリング大会(25日or26日)

iPhoneからの投稿