白河TGS日誌2( ´ ▽ ` )ノ | 白河優菜オフィシャルブログ「ゆうなちゅらる」Powered by Ameba

白河TGS日誌2( ´ ▽ ` )ノ

さっきの続きぃドキドキ


優菜たちが行った時には、ほとんどゲームの整理券がなくなっててビックリしましたぁ!!
モンハン3とか、けいおんとか、逆転検事2とかやりたかったなぁショック!あせるあせる
photo:04


photo:05


photo:08



あとね、二ノ国がちょっと前から気になってるんだドキドキ
photo:09


でも、試遊コーナーが1時間以上待ちらしく、足と腰が悲鳴をあげていたので諦めて物販へ行きましたガーン汗汗
トートバッグ欲しかったぁダウン

で、物販行ったら、50分待ちで並んでましたえっ
でも、お土産も買いたいし、最後の力を振り絞って並ぶ2人ドキドキドキドキドキドキ

もぅTGSも終わる時間に近づいていたので、ほとんどが売り切れてましたが、良い物ゲットしましたよぉにひひキラキラキラキラ

姉とお揃いで狩猟同好会のジャージリボン
家でこれ着てモンハンやろって約束しました恋の矢
photo:07


あと、アイルーのクリアファイルドキドキ
前に撮影会でエヴァのカヲルくんのクリアファイルもらったんだけど、いっぱい使っているうちに壊れてしまってしょぼん
ファイルがなかったから学校用に買いました学校
photo:01


photo:02


そして、薄桜鬼のカードドキドキ
久しぶりにこういうカード買ってみたら、レアカード入ってましたラブラブ!w
1袋しか買ってないのに、ちょっと運良かったのかもキスマークw
photo:03



他にもアイルーのお皿とかスプーンとか買いたい物あったけど、お金をあまり持っていなかったから、買えなかったぁダウンダウンダウン


あと、見かけたよーって言ってくれた方、何人かいたねドキドキ
お話したかったなぁにひひ
photo:11



本当に本当に楽しかったぁドキドキ
帰りはヘトヘトだったけど、良い疲れですょね音譜
で、帰り道ですっごく白騎士やりたくなって、GRあげやろうって思ったんだけどひらめき電球
家着いてご飯食べて、いつのまにかお昼寝ならぬお夕寝しちゃってたぐぅぐぅw
で、1時間後に起きて色々しながら、バイオハザードを観ましたドキドキ
photo:10


とっても充実した1日だったぁアップアップアップ
また次も行きたいなぁドキドキ


今日は、学校ー叫び
夜は、ライブだょリボン
遊びにきてねっニコニコラブラブラブラブ

ではードキドキ


キラキラ告知キラキラ

星夕刊フジ公式サイト ZAKZAK
星9月 9日 電撃PlayStation発売(雑誌・web)news.dengeki.com/elem/000/000/300/300760/
星9月26日 Kunoichi.TV撮影会
星9月29日 1stDVDゆうなちゅらる発売
星9月29日 ぶんか社さんチャット
星10月3日 DVD発売イベント(ソフマップ音楽CD館4F様 13時)
http://www.sofmap.com/topics/exec/_/id=4230/-/sid=10100313_a
星Apple Taleライブ
星Twitter→yuunashirakawa
星毎週火曜日Kunoichi.TVニコニコ動画生放送21時~
星11月5・6・7日 Kunoichi.TV舞台
星12月 N-weedボーリング大会(25日or26日)



iPhoneからの投稿