がおーヾ(@⌒ー⌒@)ノ | 白河優菜オフィシャルブログ「ゆうなちゅらる」Powered by Ameba

がおーヾ(@⌒ー⌒@)ノ

昨日のデートした場所はぁ・・・



ここドキドキ
photo:01


恐竜展アップアップアップ

正解した人いたねぇニコニコラブラブラブラブ
おめでとうっキスマークCHU

やっぱり恐竜はドキドキするぅドキドキ
みてみてー音譜
photo:02


photo:03


photo:05


photo:06


photo:07


かっこよすぎぃラブラブ!ラブラブラブラブ

おばさんと優菜で興奮しましたぁリボン


恐竜レストランもあって感動!!
面白そうと思って行ったら、ランチタイムのみですってしょぼんあせるあせるw



だから、普通にお茶しましたドキドキ
恐竜ランチは食べられなかったけど、デザートめっちゃ可愛かったぁひらめき電球
苺のチーズケーキなんだけどねいちご
ハートなのドキドキ
photo:08


東京タワーも見えてテンション上がりました東京タワー
photo:09



その後は、プラプラして、恵比寿でお寿司ぃ割り箸ドキドキドキドキ
photo:10


回らないお寿司・・・なんて豪華なんだろうラブラブ!
おばさん、ごちそうさまでしたぁキスマーク

夏休みは全然遊べなかったから、昨日は久しぶりにこうやって色々考えずに遊べて楽しかったなぁドキドキ
リフレッシュ出来ましたリボン


さっ、これで充電できたから、今日からまた頑張るぞーニコニコラブラブラブラブ


って、ブログ打ってたら、ビグロが顔に飛んできたドンッw
鼻がぁっショック!w
photo:11




キラキラ告知キラキラ

星夕刊フジ公式サイト ZAKZAK
星9月 9日 電撃PlayStation発売(雑誌・web)
星9月26日 Kunoichi.TV撮影会
星9月29日 1stDVDゆうなちゅらる発売
星9月29日 ぶんか社さんチャット
星10月3日 DVD発売イベント(ソフマップ音楽CD館4F様 13時)
星Apple Taleライブ
星Twitter→yuunashirakawa
星毎週火曜日Kunoichi.TVニコニコ動画生放送21時~
星12月 N-weedボーリング大会(25日or26日)

iPhoneからの投稿