パシャリ☆ | 白河優菜オフィシャルブログ「ゆうなちゅらる」Powered by Ameba

パシャリ☆

12日は、フレッシュナイト撮影会でしたぁドキドキ
photo:01


来てくれた皆さん、ありがとうございましたラブラブ!ラブラブラブラブ

1部も2部も私服&水着音譜
photo:02


photo:03


photo:04



時間なくて、あまり写メ撮れなかったけど、パシャリカメラキラキラキラキラ

photo:05



たくさんの方に来てもらえてハッピーでしたぁドキドキドキドキドキドキ
囲み撮りがまだ慣れないけど汗w



そして、差し入れもありがとうございますニコニコ
photo:06


カステラ可愛かったょキスマーク
photo:08


あと、ミルフィーユは新聞に載っててビックリしたのえっ
美味しかったですナイフとフォーク


サイン会の時に電撃PlayStationさんの優菜が載ってるページに初めてサインしたのーにひひラブラブラブラブ
持ってきてくれた方ありがとうアップアップアップ

楽しかったなぁドキドキ


そしてそして、昨日は、Kunoichi.TVのニコニコ動画生放送でしたぁキスマーク
英語難しかったけど、復習問題は頑張って少しは正解出来たょドキドキ

あとね、『うさちゃんピースしてー』とか『優菜頑張ってー』とか、リクエストや応援コメントがすっごく嬉しかったですラブラブ!キラキラキラキラ
それとね、ギルドとか国鉄って話が出た時、白騎士が頭に浮かんだのは優菜だけじゃないはずドキドキw
国鉄は白騎士だと黒鉄だけどね音譜w


あ、近々ジオネット行く予定ですーニコニコ

photo:07



今日は、優菜がずっと行きたかった場所へおばさんとデートしてきますリボン
新人騎士物語の時にも行きたい行きたいって言ってた場所だょひらめき電球
どこでしょう!?


でも、前髪長くなっちゃったから切りたい優菜でしたにひひ
いってきまぁすドキドキ


キラキラ告知キラキラ

星夕刊フジ公式サイト ZAKZAK
星9月 9日 電撃PlayStation発売(雑誌・web)
星9月26日 Kunoichi.TV撮影会
星9月29日 1stDVDゆうなちゅらる発売
星9月29日 ぶんか社さんチャット
星10月3日 DVD発売イベント(ソフマップ音楽CD館4F様 13時)
星Apple Taleライブ
星Twitter→yuunashirakawa
星毎週火曜日Kunoichi.TVニコニコ動画生放送21時~
星12月 N-weedボーリング大会(25日or26日)



iPhoneからの投稿