足が( ̄◇ ̄;) | 白河優菜オフィシャルブログ「ゆうなちゅらる」Powered by Ameba

足が( ̄◇ ̄;)

こんばんはぁドキドキ

一昨日は、なんと、ファミ通さんの撮影でしたぁラブラブ!キラキラキラキラ

もぅすんごくドキドキでしたが、楽しぃ撮影でした音譜
詳しいことが分かったら、またブログにUPしますねドキドキ


そして、その後は、Apple Taleのレッスンアップアップアップ
photo:01


でね、ある部分の練習をいっぱいしてたら、ももが筋肉痛にショック!あせるあせる
階段が辛い汗w


からのーひらめき電球
昨日のライブドキドキ
photo:02


筋肉痛MAXで迎えた本番音譜w

だけど・・・
楽しくて、本番中は痛みなんて忘れちゃったょねにひひ

でも、楽屋戻ると痛みがひらめき電球w

そうそうドキドキ
筋肉痛の話は一旦やめてDASH!
重大発表の話アップアップアップ

昨日の夜の部にApple Taleから重大発表がありましたひらめき電球
本番になったら開けてと言われた紙をポッケに入れて本番を迎えました!!


MC中にドキドキながら、その紙を開くと
『サブリーダー メグ』
と書かれていましたドキドキ
おめでとーうクラッカー

新サブリーダー メグ、これからもよろしくねニコニコラブラブラブラブ

そんなメグの可愛い一面音譜
題名『どこかなー?』

どこかなー?どこかなー?
photo:03


おっ、発見( ´ ▽ ` )ノ
photo:04


って、やっぱり食べ物かぁいΣ(・□・;)
photo:05



思わず写メ撮っちゃったょドキドキw

まだまだ書きたいことあるけど、もうすぐフレッシュさんで撮影会のお時間なので行ってきますキスマーク
筋肉痛だから動きがぎこちないかもしれないけど、よろしくですーしょぼんラブラブラブラブ
皆さんと会えるのを楽しみに待ってますドキドキ


キラキラ告知キラキラ

星夕刊フジ公式サイト ZAKZAK
星9月 9日 電撃PlayStation発売(雑誌・web)
星9月12日 フレッシュ撮影会
http://www.fresh-club.net/modelphoto/detail/20100912E.htm
星9月26日 Kunoichi.TV撮影会
星9月29日 1stDVDゆうなちゅらる発売
星9月29日 ぶんか社さんチャット
星10月3日 DVD発売イベント(ソフマップ音楽CD館4F様 13時)
星Apple Taleライブ
星Twitter→yuunashirakawa
星毎週火曜日Kunoichi.TVニコニコ動画生放送21時~
星12月 N-weedボーリング大会(25日or26日)

iPhoneからの投稿