電撃PlayStation発売! | 白河優菜オフィシャルブログ「ゆうなちゅらる」Powered by Ameba

電撃PlayStation発売!

昨日は、お仕事ですごくお世話になった方たちと社長とお食事会がありましたぁリボン

楽しかったぁドキドキ

さくら鍋食べたよラブラブ!ナイフとフォークキラキラ
美味しかったです音譜



で、今日は9月9日ということで!!
雑誌『電撃PlayStation』の発売日ですにひひラブラブラブラブ

緊張しながらも撮影してきたので、是非是非みてねードキドキ
本屋さんにGO走る人DASH!DASH!

ちょっとその様子をお見せしちゃいますキスマーク

メイクさんに直してもらい中ひらめき電球
photo:01


インタビュー中ひらめき電球
後ろには、メイクのえとうさん(えとぅーさん)にひひ
photo:02



webにも載っていますドキドキ
ではでは、よろしくですぅ音譜


そして、N-weedからお知らせぇリボン

いつもイベントや撮影会に来てくれる皆さん、ありがとうございますニコニコキラキラキラキラ
そこで、ちょっとした企画を考えてみましたぁアップアップアップ
その名も
「OO的写真コンテストドキドキ

いぇいっ音譜

皆さんが撮った写真の中から、社長が良いなと思った写真に賞が贈られるみたいクラッカー
詳細はエヌウィードHPへドキドキ
http://www.n-weed.co.jp/event.html

12月には、ファンの皆さんに感謝の気持ちをこめてボーリング大会を行う予定ですドキドキ
日にちは、25日(土)または26日(日)にひひ音譜音譜

楽しみだなぁキスマーク
今から予定空けておいてねっ音譜
photo:03



今日は、朝から撮影ードキドキ
頑張ってきまぁすニコニコアップアップ

キラキラ告知キラキラ


星夕刊フジ公式サイト ZAKZAK
星9月 9日 電撃PlayStation発売(雑誌・web)
星9月12日 フレッシュ撮影会
http://www.fresh-club.net/modelphoto/detail/20100912E.htm
星9月26日 Kunoichi.TV撮影会
星9月29日 1stDVDゆうなちゅらる発売
星9月29日 ぶんか社さんチャット
星10月3日 DVD発売イベント(ソフマップ音楽CD館4F様 13時)
星Apple Taleライブ
星Twitter→yuunashirakawa
星毎週火曜日Kunoichi.TVニコニコ動画生放送21時~
星12月 N-weedボーリング大会(25日or26日)


iPhoneからの投稿