ニッコニコどぉが♪ | 白河優菜オフィシャルブログ「ゆうなちゅらる」Powered by Ameba

ニッコニコどぉが♪

昨日は、チャットでしたぁキスマーク

来てくれた皆さん、楽しぃ時間をありがとうございましたドキドキドキドキドキドキ
photo:01



白騎士の話とか、ライブの話とか、たくさんお話出来て、3時間あっという間ですニコニコ音譜音譜
いつも充実した3時間を送ってますドキドキ


チャットで思い出したんだけど、この前のチャットで『ニコ生の時に咳してたけど、病院行ったの?』って質問があったんだひらめき電球
ニコ動やライブ、メッセージ、コメントで皆さん心配してくれてありがとうございましたしょぼんラブラブラブラブ
実は、咳喘息になってたみたいで、お医者さんに大きい声出さずに1週間安静にしてれば治るって言われたんだけど、ライブもニコ動も小さい声無理だから、咳を出にくくするお薬もらって。
辛かったけど、いつの間にか治ってましたw

皆さん、ご心配おかけしました汗



話変わりましてドキドキ
今日は、超久しぶりにKunoichi.TVに復帰しますにゃにゃー
photo:02


21時からニコニコ動画生放送ですにひひキラキラキラキラ

緊張してガチガチかもしれないけど、皆さんよろしくねぇリボン


ではぁキスマーク


キラキラ告知キラキラ


星9月 9日 電撃PlayStation発売(雑誌・web)
星9月12日 フレッシュ撮影会
http://www.fresh-club.net/modelphoto/detail/20100912E.htm
星9月26日 Kunoichi.TV撮影会
星9月29日 1stDVDゆうなちゅらる発売
星9月29日 ぶんか社さんチャット
星10月3日 DVD発売イベント(ソフマップ音楽CD館4F様 13時)
星Apple Taleライブ
星Twitter→yuunashirakawa
星毎週火曜日Kunoichi.TVニコニコ動画生放送21時~

iPhoneからの投稿