にゃー( ´ ▽ ` )ノ | 白河優菜オフィシャルブログ「ゆうなちゅらる」Powered by Ameba

にゃー( ´ ▽ ` )ノ

アイルー村にハマってます、優菜ですドキドキ
photo:01



一昨日、昨日とライブ来てくださった方ありがとうございましたぁニコニコキラキラキラキラ

楽しかったよぉドキドキ


4日は、ワーロックさんのライブに出させていただきましたひらめき電球
トップバッターとして、頑張ったにゃ音譜
物販はAppleTシャツに、初めてサロペットを着てみたんだぁドキドキ
photo:02


こんな感じが昔から好きですにひひラブラブラブラブ


で、物販までの時間、きほとゆほと下北沢をブラブラぁキスマーク
ゲーセンでクレーンゲームやって、プリ撮って楽しかったよぉドキドキ
photo:03



で、昨日はすごく体調わるかったのしょぼん
ずっと吐きそうで寒気とかもして辛くて・・・。
photo:04


でもね、スタッフさんが『◯◯◯ミン』的な元気になるドリンクを買って来てくれたり、コメントやメッセージみたり、皆さんと物販でお話したりしてたら、すっごく元気出たょドキドキ
ありがとうございましたしょぼんラブラブラブラブ

昨日一日、皆さんにご心配おかけしました汗
もぅ、大分元気なので大丈夫ですグッド!
久しぶりにこんなに体調わるくなったけど、なんだったんだろぅ・・・。


そしてそして、パルからお土産もらって、またまた元気に音譜w
photo:05


最近ほんとに面白いパル、可愛いドキドキ

差し入れもありがとうございましたリボン

キラキラ食べ物キラキラ
美味しかったですキスマーク
すぐ食べちゃったのは、写メ撮れなかったぁしょぼん
ごめんねぇあせる
photo:06


キラキラペンペンキラキラ
初めてペンペンのグッズもらったぁラブラブ!
photo:07


キラキラみのりんのフィギュアキラキラ
とらドラ!大好きだから、超嬉しいドキドキ
photo:08


キラキラリラックマキラキラ
コリラックマ萌えクマ
photo:09


キラキラアイルーキラキラ
やばぁいラブラブ!
めっちゃ癒されるにゃあにゃー
photo:10



今度、皆さんにアイルー村の優菜のアイルー紹介しますにゃブタネコブタネコブタネコ


では、今日は、20時30分からぶんか社さんでチャットですニコニコラブラブラブラブ
今日からお姉ちゃんがお泊まり実習で12日間いなくて寂しいから、お話しよーしょぼん
遊びに来てにゃリボン


キラキラ告知キラキラ


星9月 6日 ぶんか社さんチャット
星9月 9日 電撃PlayStation発売(雑誌・web)
星9月12日 フレッシュ撮影会
星9月26日 Kunoichi.TV撮影会
星9月29日 1stDVDゆうなちゅらる発売
星9月29日 ぶんか社さんチャット
星10月3日 DVD発売イベント
星Apple Taleライブ
星Twitter→yuunashirakawa
星毎週火曜日Kunoichi.TVニコニコ動画生放送21時~


iPhoneからの投稿