成績表and貴重な体験 | 白河優菜オフィシャルブログ「ゆうなちゅらる」Powered by Ameba

成績表and貴重な体験

30日は、学校で成績もらってきましたぁドキドキ
photo:01


結果は・・・追試なしアップアップアップ


1個も落としてなかったょニコニコ音譜音譜
やったねドキドキ


いつもより全然勉強できてなかったから、不安だったけど、頑張った自分ひらめき電球



そして、帰りにPS3のケーブル買って、お仕事まで白騎士やりましたキスマーク
お出迎えしてくれた方ありがとう恋の矢
久しぶりにみんなに会えて、そしてアバターの優菜に会えて嬉しかったょにひひキラキラキラキラ




で、その後、夜からお仕事でしたドキドキ
なんと、ナレーションのお仕事をやらせていただきましたぁアップラブラブ!チョキ
photo:02



緊張したけど、すっごく楽しかったょ音譜
詳しいこと分かったら詳細書くので少々お待ちを~にひひラブラブラブラブ




で、帰ってから、また白騎士やったんだけど、感動したことがありましたしょぼんドキドキドキドキ

まずは、放送後も変わらず一緒にクエスト行ってくれたり、色々教えてくれたことひらめき電球
おかげて第二弾の水着も腕以外ゲット出来てウキウキですリボン
ありがとうございましたキラキラ


そして、違うお部屋では、素敵なお出迎えをしてくれてたのしょぼんラブラブラブラブ
もぅみんな大大大好きですドキドキ

詳しくは、優菜の心の中にしまっておくニコニコキラキラキラキラ


入念にリハまでしてくれてたみたいでキスマーク
45日間頑張ってきて良かったなって、ほんとに思いましたラブラブ


優菜のまわりには素敵な方ばっかりだなーにひひ音譜音譜
ありがとうドキドキ



では、今日も元気にお仕事行ってきますリボン


星9月 6日 ぶんか社さんチャット
星9月 9日 電撃PlayStation発売(雑誌・web)
星9月12日 撮影会
星9月29日 1stDVDゆうなちゅらる発売

星9月29日 ぶんか社さんチャット
星10月3日 DVD発売イベント
星Apple Taleライブ


iPhoneからの投稿