いつもこんな感じで(o^^o) | 白河優菜オフィシャルブログ「ゆうなちゅらる」Powered by Ameba

いつもこんな感じで(o^^o)

寝てますぐぅぐぅ
photo:01


茶色のクッションをまくらにして、カーペットが敷き布団で、それと、掛け布団ドキドキ

こうしながら、ゲームしてるから、寝落ちしてしまうのかなショック!!?!?
photo:02




昨日は、保育士試験終わって、時間が少しあったので、すたこらさっさとライブに行きましたぁラブラブ!キラキラキラキラ
時間の関係で、最初のMCだけ出て、2ショットチェキを撮って白騎士へ走る人DASH!DASH!

Kunoichi.TVのメンバーにも久しぶりに会えたので、嬉しかったですドキドキ
めいちゃぁぁぁんラブラブ!
photo:03


ありさちゃぁぁぁん恋の矢
photo:04



元気そうで何よりでしたニコニコ音譜音譜


そして、ルルの最後のライブなのに、最後まで出れなかったのは悲しいけど、デビューした時の衣装を着て2人でMC出来て幸せでしたリボン
会えなくなる訳じゃないけど、卒業って色々考えさせられますねひらめき電球


でも、6人になっても、Apple Tale、頑張りますドキドキ
だから、皆さん、これからも応援よろしくお願いしますニコニコ


では、本日もニコニコ動画生放送、新人騎士物語~優菜チャンネル~をよろしくお願いしますドキドキドキドキドキドキ
photo:05


昨日は、勝ったので、ダーツゲットしましたにひひ

これで、10億点狙っちゃいますドキドキドキドキドキドキ
ではキスマーク

iPhoneからの投稿