あははははは | 白河優菜オフィシャルブログ「ゆうなちゅらる」Powered by Ameba

あははははは

昨日は、白騎士物語負けましたしょぼん

もらった商品は•••


続 笑い袋ドキドキ
photo:01



笑い声が
キスマークあははははは
キスマークあっひゃひゃひゃひゃ
とかショック!


怖いょあせる

前にもらった女の子の笑い袋のがいいーしょぼん
ライバルさん、交換してくれなぃかしらひらめき電球


で、一昨日は、勝ちましたドキドキ

商品は、



ともだち!?

photo:02





と思いきや、石英インコちゃんでしたニコニコラブラブラブラブ
photo:03



名前は、ビグロドキドキ
超可愛いです音譜

でも、鳥の世話をしたことがなぃから不安もあります汗


でも、毎日話しかけて、仲良くなっていきたいと思いますラブラブ!

そして、昨日のライブは、2ndシングル発売日アップアップアップ
来てくれた方ありがとうございましたドキドキ

最初で最後の7人揃ってのライブだったから、緊張も感動も楽しさも100倍でしたにひひ音譜!!
photo:04



差し入れもありがとうございますキラキラ
photo:05


photo:06


photo:07



なんと、CD発売の記念にお花までしょぼんラブラブラブラブ
photo:08


びっくりしたぁえっ
でも、すっごく嬉しくて、今も白騎士のお部屋に飾ってますドキドキ

みんな大好きーリボン

あと、チェキ一緒に撮ってくれた方、ありがとうニコニコ
嬉しかったょドキドキ

では、今日もニコニコ動画生放送、新人騎士物語~優菜チャンネル~をよろしくお願いしますキラキラキラキラキラキラ


iPhoneからの投稿