バトル! | 白河優菜オフィシャルブログ「ゆうなちゅらる」Powered by Ameba

バトル!

今日は、C調バトら~ず!に来てくれた皆さんありがとうございましたぁニコニコラブラブラブラブ
photo:01


応援コメントもありがとうドキドキ

緊張したけど、すごく楽しかったですアップアップアップ


でも、実は本番のちょっと前からおなか痛くて、死にそうでしたガーンあせるあせる
トーク中も冷や汗かいてて汗
でも、即興演技してる時は、楽しくて、痛くなくて良かったですドキドキ


久しぶりにあこたんとも会えて嬉しかったぁラブラブ!キラキラキラキラ

エヌウィードチームは、少林寺健康クラブさんがキャプテンで引っ張っていってくれたので、とても安心しましたドキドキ

良い経験になったので、良かったですキスマーク

差し入れもありがとうございます音譜
photo:02


photo:03





そして、バトルといえば、昨日の白騎士物語は、第二章突入でしたぁドキドキ
photo:04


敵が強くなっててビックリしましたあせる
何回も死にそうになったけど、皆さんのおかげでミッションクリアラブラブ!ラブラブラブラブ

難易度が10だったので、32対16!?

そして、商品はTOM曰くドキドキかわいこちゃんセットドキドキ
photo:05


photo:06


photo:07


photo:08


美容セットですなぁニコニコ

そして、早速パックは使いましたぁキスマーク
photo:09


すけきよみたぃリボン

でも、すごく潤いましたぁドキドキドキドキドキドキ

アバターリメイクもしたんだけど、『ええぇぇぇ!?』ってゆぅ皆さんの声が聞こえる叫び
だから、期待しないでねドキドキ


では、今日もニコニコ動画生放送、新人騎士物語~優菜チャンネル~よろしくお願いしますリボン



そして、明日のライブの詳細~音譜

会場リンゴ東京FMホール

キラキラ1部キラキラ
13:00 open
13:30 start
15:30~15:45 本番

キラキラ2部キラキラ
17:30 open
18:00 start
20:25~20:40 本番

明日から、2ndCD発売ですドキドキ
優菜は、お昼しか出れないけど、皆さんよろしくお願いしますキスマーク

ではぁ目

iPhoneからの投稿