明日は♪ | 白河優菜オフィシャルブログ「ゆうなちゅらる」Powered by Ameba

明日は♪

明日は、Apple Taleのライブですアップラブラブ!キラキラ
photo:04



白騎士生活を始めてからは、お昼しか出れないので、会えない方が多くて寂しいょしょぼんしょぼん。

でも、来てくれた皆さんが頑張ってって言ってくれて、優菜のパワーになってます音譜
思いっきり楽しみたいと思いますドキドキドキドキドキドキ

ではでは、詳細~キスマーク

リンゴ池袋RUIDO K3さん
11:30 open
11:45 start
14:00~14:20本番
14:25~14:50物販

なんと、トリをやらさせていただけるので、気合いをいれて皆さんと一緒に盛り上がりたぃですドキドキ


そして、昨日の白騎士物語は、勝ちましたぁ音譜
photo:01



いやぁ、やっぱジオネット楽しいなぁドキドキ
モリスが気になった優菜でしたにひひ


生放送始まってすぐの話なんですけどひらめき電球
長男のTOMがロール白菜作ってくれたのドキドキ
ビックリえっ
すっごく美味しかったょドキドキ
みんなにも食べさせてあげたぁいナイフとフォーク


でね、もらった商品は、これ!!
photo:02


ピーピー言って動かない自動掃除機ガーン

名前は、モリスPにしましたドキドキ
可愛い名前ひらめき電球
早く動いてぇDASH!

そぅそぅ、気づいた方もいると思うのですが、昨日水着にお花付いてましたコスモス
photo:03



さぁ、今日の髪型は、あれにしよぅリボン

では、ニコニコ動画生放送ドキドキ新人騎士物語~優菜チャンネル~ドキドキよろしくお願いしまぁすキスマーク



iPhoneからの投稿