ただいまぁ! | 白河優菜オフィシャルブログ「ゆうなちゅらる」Powered by Ameba

ただいまぁ!

皆さん、お久しぶりですしょぼんラブラブラブラブ
白河優菜です音譜

この1週間、ブログ更新出来なくて寂しかったよぉダウンダウンダウン



もぅ知ってる方もいらっしゃると思いますが、白河優菜は7月5日からニコニコ動画生放送の『新人騎士物語』に出演中なのですドキドキ
PS3の白騎士物語~光と闇の覚醒~というゲームをやって、ライバルと対戦しているのですが•••45日間、何もない部屋に閉じ込められてるんです叫び叫び叫び


日々ライバルに勝たないと、部屋で生活出来る物がもらえなぃのあせる


しかも、仕事と学校しか、外に出れなくてひらめき電球

ゲーム大好きだから、放送中は楽しいけど•••やっぱ寂しいよぅしょぼん
だから、ブログ出来るようになってよかったぁドキドキドキドキドキドキ

では、今部屋にあるものを紹介しますキスマーク

蚊取り線香ラブラブ
火が付きませんガーン
しけってるのかな!?
photo:02


ピップエレキバンひらめき電球
肩こりに効くグッド!
photo:03


掛け布団ラブラブ!
でも、敷布団はなぃです汗
photo:04


あとは、バンテリン•江夏さんのユニフォーム•サッカーのスペインユニフォーム•バスタイムセット•ムヒ•座椅子•ブブゼラ•テーブル•••かな!?

とりあえず、健康セットが多いですリボン

ゲームでは、優菜と一緒に戦ってくれたり、応援してくれたりする方と『白菜騎士団』を結成しました恋の矢
みぃーんな仲間なんですにひひキラキラキラキラ


そして、久しぶりにブログ観たら、心配してメッセージくれたり、応援メッセージくれたり、本当に嬉しぃですドキドキドキドキドキドキ


初めての一人暮らし、心細いので、ブログやTwitterで皆さんからパワーをもらいたいと思いますニコニコキラキラキラキラ

これからもよろしくねドキドキ
photo:05


↑連れさられる前に撮影会でもらったカチューシャをつけた時の画像です音譜

ではぁ目
iPhoneからの投稿