オススメ | 白河優菜オフィシャルブログ「ゆうなちゅらる」Powered by Ameba

オススメ

最近、たくさんの方にいろいろオススメを教えてもらえて嬉しい音譜
photo:03



えっと、ウサビッチを全部見たんだけど、すっごく面白いですねドキドキ
お姉ちゃんがウサビッチ大好きな理由がわかりましたウサギラブラブラブラブ

photo:01



何回観ても面白いニコニコ
皆さん、観た事ありますかぁ!?



あと、グラップラーばきグー
アメトーク見たょドキドキ
ちょっと難しそうだけど、気になりますにひひ
ゆうじろう、すごいですね!!
かっこいぃ音譜音譜音譜


なんか、色んな人と関わるのって、自分の知識や世界が広がっていきますよねラブラブ!
嬉しいリボン


そぅそぅひらめき電球
火曜日は、ニコニコ動画生放送を見てくれた方、ありがとぅございましたぁ恋の矢
白菜の自画像、どぉ!?
photo:02



時間なくて、ぱっぱっぱって書いたんだけどねメモ
みんなで、お絵描き楽しかったょキスマーク

来週はなにかなー!?
来週もよろしくお願いしますニコニコ


そして、DVDおめでとう・買うよってコメント、ヤンガンTV悔しいね・投票するよってコメント、本当に本当にありがとぅしょぼんラブラブラブラブ
優菜は、幸せ者ですパー

皆さん、これからも優菜をよろしくお願いしますドキドキドキドキドキドキ


ではぁ目





iPhoneからの投稿