て、て、て・・・。 | 白河優菜オフィシャルブログ「ゆうなちゅらる」Powered by Ameba

て、て、て・・・。

テンパりましたよぅショック!あせるあせる

ニコニコ動画生放送を観てくれた皆さん!!
ありがとうございましたぁニコニコラブラブラブラブ

今回からKunoichi.TVに新メンバーが登場アップ

ということで、わたくし白河優菜が3部で司会をやらさせていただきましたぁキスマーク
優菜は、この3人とラブラブ!
photo:01



ありさちゃんいちご右上、れなちゃんオレンジ左上、ゆいちゃんぶどう右下ですクラッカークラッカークラッカー

3人とも、可愛くてキュンキュンドキドキ
来週にあだ名を決めますDASH!


緊張しすぎて、司会してて変な汗かいたぁ汗
変にクールとか毒舌になっちゃったしダウン
でも、良い経験になりましたぁチョキ


ありさちゃんは、ムカデ妖怪という最強キャラひらめき電球
細くて小顔ニコニコ

れなちゃんは、肌きれいでボーイッシュ音譜
171cmで、スタイル良いアップ

ゆいちゃんは、小さくて可愛らしい恋の矢
おばちゃんぽい一面があるとかひらめき電球

4人で一緒に帰って、また色々と知ることができて嬉しかったなぁラブラブ!


でも、新メンバーは全員で11人いて、本当にビックリしましたあせる
まだ名前が覚えられてませんガーン

早くみんながどんな子か知っていければいいなぁ音譜


さっ、今日もトランクス履いて寝よっ目
ではぁぐぅぐぅ


iPhoneからの投稿