らいぶぅ | 白河優菜オフィシャルブログ「ゆうなちゅらる」Powered by Ameba

らいぶぅ

昨日はライブでしたぁニコニコ


来てくれた皆さん、ありがとうございましたぁキスマーク
photo:01



昨日は、吉祥寺SEATAさんクラッカー

楽しいライブでしたぁドキドキドキドキドキドキ


差し入れもありがとうございますラブラブ!
photo:02


photo:03



お昼と夜の間は、時間があったので、パルリンゴゆほリンゴめぐリンゴゆうなで、吉祥寺巡りをしましたぁアップアップにひひ


まず、薬局で化粧品みてワイワイ音譜
薬局って何であんなに楽しいんだろぅ!?

お買上げするパルにひひ
photo:04



その後、ブラブラして高菜マンナイフとフォーク
パルと半分こラブラブ
photo:08



で、洋服やアクセサリーを見ましたぁクラッカー
photo:06


photo:07



CHILLEanapっていうお店のブレスレットとヘアアクセ恋の矢
どっちもちょうど6色あって、みんなで可愛いぃぃ欲しいぃぃ!!って叫びましたラブラブ!



後は、ハーモニカ横丁ドキドキ

photo:11


お昼だからシャッターしまってた汗

その後にゲームセンターで、プリクラひらめき電球
めぐの大きい目がさらに大きくなってて焦った目あせるあせる
photo:09


photo:10


photo:12



で、ゲームセンターふらふらしてたら、アスカ発見目
photo:13



このフィギュア欲しーぃショック!
その後ろに移ってる制服のもやばーぃドキドキ

フィギュアゲットするコツとかあるのかなぁーかお!?!?
だれか得意な人、教えてリボン



こんな感じで、息抜きして、みんなで楽しみましたぁ音譜

ルルは、満喫で寝たり舞台の台本読んだりしていたらしいひらめき電球
今度一緒に巡ろうねドキドキ

Apple Taleは良い子たちばっかりだなぁとつくづく感じたリーダーでしたニコニコキラキラキラキラ


次のライブは、22日のApple Tale主催、Apple Bayside Party vol.2ですアップ
新曲発表もあるし、来てくれると嬉しいなキスマーク

ではぁ星


ドキドキ告知ドキドキ


素顔の告白
近日アップ

Kunoichi.TV
ダンスボーカルユニット
『Apple Tale』
公式ホームページ
http://apple-tale.syncl.jp/

ライブたくさんやってるょゆーき


つくばTV「ヤンガンTV」
ヤングガンガン
本誌
YGTVガールズオーディション
4月16日~6月30日
投票よろしくお願いしますあげあげ




4月20日~
アイドルグラビアDX
photo:02

5月29日(土)
フレッシュ撮影会

毎週火曜日 21時~23時 Kunoichi.TV
ニコニコ動画MISTYチャンネル


毎月第二・四金曜日 22時~23時
webラジオ らぶパチレイディオ

白河優菜グルっぽ


なう と ツイッター
やってるよん


よろしくお願いします

iPhoneからの投稿